スポンサーリンク

人妻に強引にキ.ス.まではした。そしたら旦那からセク八ラで訴えると言い出した。なんで??

この記事は約2分で読めます。

org

13: 匿名 2014-04-07 16:56:41

職場の部下(人妻)はとても仕事ができて容姿端麗。
いつのまにか好きになってしまい、会議で同行した際の帰りに飲んで
「付き合ってほしい」と言ったら「気持ちは嬉しいです」と言われた。

それからも彼女の態度は変わらなかったのでどうにも我慢できなくなり、
後日食事に誘ったらOKしてくれたので、その日にちょっと強引にキ.ス.まではした。
相手が「あなたにも奥さんと子供がいるでしょう」というので
その日はそれ以上のことはできなかったんだけど、
何回もメールのやりとりをしてるうちどんどん親密さは増して
週に1度は一緒に夜の食事もするようになった。
そしたら突然に今週になって彼女の旦那から呼び出しを食らった。




上司の立場で付き合いを強要するのはセク八ラだ、
離婚する覚悟があって言い寄ったのか
などと言われ、セク八ラで訴えると言い出しました。
彼女も最終的には好意を持ってくれてたのに
それでもセク八ラで訴えられるもんなのか?

14: 匿名 2014-04-07 17:27:43

ちょっと待て
強引にキ.ス.ってどう考えてもセク八ラ
百歩譲っても既婚者同士の不倫だし訴えられて当然だろ

15: 匿名 2014-04-07 18:14:09

>>14
そんな力ずくとかじゃないし
本当にいやだったら食事だって断ると思う。
キ.ス.だけでそれ以上のこともしていない。
そんな裁判にするようなことなのか?

既婚者同士の不倫といわれればそうかもしれないけど
そこまで大事にするのもどうかと思う

16: 匿名 2014-04-07 18:40:05

釣りか?

断れないからセク八ラなんだろ

17: 匿名 2014-04-07 20:31:04

>>15
どこまでが浮気かっていう線引きは人それぞれだろうけど
自分の奥さんや彼女が他の男とキ.ス.しても何も思わないの?

自分の嫁や相手の旦那に「キ.ス.しかしていないからOK」とか言える?

18: 匿名 2014-04-07 21:42:55

>>17

言えないけど、裁判なんていくらなんでもと思う。
こっちの家庭にバラされたりするのも困るけど
職場も巻き込んで裁判なんてふつうじゃないと思う

19: 匿名 2014-04-07 21:55:36

普通じゃないのはおまえのほうだ
人妻と知ってて誘ってたんだろが
ちゃんとツケは払えよ

20: 匿名 2014-04-07 23:24:09

家族には知られたくないし職場にも知られたくないって
それだけのことやってるって自覚はなさそうだな
さっさと嫁バレしちゃえばいいのに

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつは知的障害者か?

タイトルとURLをコピーしました