スポンサーリンク

セ○レがいるけど、朝ホテルから出るときすごく虚しくなる…

この記事は約11分で読めます。

org

141: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 01:32:15.83

セ○レがいるけど、朝ホテルから出るときすごく虚しくなる…


やっぱりセ○レじゃなくて彼氏がいいなぁとは思うんだけど、
もうすでに何回かホテル行ってるから
相手からしたら今更付き合うなんてめんどうなことは
メリットもないしないんだろうなぁ

向こうはこっちが既婚者だって知らない
てかよく考えたら相手の勤務先すら知らないし、
セ○レにしたってなんか微妙だわ…

夫とはレスだし新しい相手なんて見つかりそうもないから
このまま老けて朽ちていくのかと思うと憂鬱だわ…




142: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 05:02:41.83

>>141
既婚で朝帰りできる環境なのね。

147: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 06:55:50.34

>>141
今まで散々エ○チしてたなら、
付き合うとセ○レとどこで線引きするの?
どっかに出かけたりとか、
用もないのに電話来たりとか、
お互いの予定把握しあったりとかそういうこと?

148: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 06:57:10.05

>>141
わかるな。
今の彼のことを気持ちで好きではなく、
まあ性/欲で好きなんだなって最近思うけど、
じゃあいなくなったらもう夫とはしないし、
一生しないのかーと思うと悲しい。
そもそも、彼と出会わなければ、
10年レスでもなんともなかったのに起こされた。

149: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 07:01:04.42

>147
横だけど、そうじゃない?
私はまったくセ○レなので、
会うとき以外連絡一切とらないし、
休みとって長く会うとかも無いよ。

ここのスレ見るようになって、
既婚同士でも普通のカップルみたいにやり取りして
気持ちもいれてる人達もいるんだとびっくりした。
うらやましい。今度wはそういう人と出会いたい。

162: 141 2017/11/30 (木) 12:20:48.21

>>147

そう、やっぱりデートとか普通のカップルぽいことしたいな、と
今は週末の休みのときにLINEやりとりしたり、会うときは1~2件ご飯や飲みには行くような感じだからセ○レだなぁと
最中に好きだとか言われてもセ○レの機嫌とろうとでもしてんのか?とか逆に萎えるわ…
当たり前のように誘われるホテルルートを断れば良いのか
やっぱりちゃんと付き合うとか言葉で明確にしてないとなんか彼氏でもない人と何やってるんだ?感で虚しくなるんですよね
セ○レからちゃんと彼氏として付き合うことになった方ってここにいるかな?

164: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 12:23:24.09

昼間出かけるのなんてヤダめんどい
毎回ホテルで良い

お出かけや旅行は家族で行く

165: 141 2017/11/30 (木) 12:24:49.51

>>149

身体だけ満たされて満足できるタイプと気持ちも求めるタイプとふた通りですよね
気持ちまで求めなければ楽なんだけど、精神的満たされたくなってしまって
今のセ○レは最初はあんまり普段連絡なかったから、冷たいとか言ったら気を遣ったのか週末になると連絡よこすようになったり
逆になんかそこで向こうもまんざらでもないのかも?と勘違いしちゃうのかもw

166: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 12:26:00.88

>>162
その人を彼氏wにしたところで未来ないじゃん
不倫は不倫
割り切れないならするなっつーの

167: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 12:33:27.25

好みのタイプで会う時におシャレしたり、ある程度のドキドキ感あれば、身体満たされれば文句なし

168: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 12:39:05.60

口約束なんていらないけど、私は割り切ってない。本気で好きだし隙あらば近寄りたい。でも相手あってのことだからこのまま流されるしかない

169: 141 2017/11/30 (木) 12:44:02.77

未来が欲しいっていうより、大事にされてたい感じかな
ただのセ○レと彼女扱いは違うし、呼び方が違うだけと言われればまぁそうなんだけど…
ここの奥様方のように割り切って早くさっぱり身体だけと割り切れるようになろう!
貴重なセ○レ失って老いていくよりはいいものね

170: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 12:54:08.77

この人、週末に連絡は来るしホテルだけじゃなく食事も行くならセ○レじゃないよ好かれてるよっていってほしいんだと思う
既婚隠して相手騙しておいて付き合いたいとかイミフだし

172: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 12:59:29.20

セ○レでもご飯くらい行かない?セ○レってホテル直行便?

173: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 13:00:18.11

セ○レだけどご飯食べてからホテルのコース

182: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 14:02:13.83

私もホテルか出掛けても近県ドライブ位でいいわ。
彼は映画行きたがってるけど興味なし。

183: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 14:23:32.77

相手がさ、本気になってきたらきたでバレるリスク上がるから割り切ってくれる人が都合が良い
毒彼がマジになってて、結婚したい一生一緒にいたいとか言い出していてどう対処したらいいか困ってる。

好きとずっと言ってくれてたんだけど、最近愛してる!に変わってて あれれ?って思ってたら結婚したいばかり言って来るようになって

つーか、浮気するクズ女だってわかってて好きになるもんなのかなw

184: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 14:25:47.19

ホテル直行のみはないよね
会う以外でもたまに連絡くらいとるし食事も普通に行くし遠出デートでエ○チなしの時もある

185: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 14:30:51.31

めったに行けないけれど、休み合わせてくれてドライブとか温泉連れていってくれる
でも、好きって一回も言ってくれたことはないな
相手も結婚してるし、好きだからどうなるわけでもないし、仕方ないかもしれないけれど、好きだからっていうのが欲しいな

186: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 14:38:39.90

年下の既彼は、好き好き言ってきて、一緒になりたいとか、将来のこと考えてどうこう言ってくるけれど、私は旦那と別れてまで彼と一緒になる気はない
年上の既彼は一切好きとか言ってこない、
でも年上の彼のことは好きすぎて、一緒に居られるなら旦那と別れるって考えてしまう

好かれるより、好き負けしたままのほうが、自分にはいいのかもしれない

187: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 14:45:31.60

好きになっても「好き」とか「愛してる」って言わないでいて欲しい
私はLINEでたまに言っちゃうけど

188: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 14:45:56.52

好き勝ちしたい

189: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 14:46:47.58

口から勝手に出ちゃうんだよ
痛い!とか熱い!とかみたいに
これでもなるべく言わないようにしてる

190: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 14:49:38.95

負けてたと思ってたけど、こないだ酔っ払った既彼から電話でいかに大切か語られたwww
酔ってるがゆえの本心なのか、社交辞令なのかわかんないけど、気分よかったからいいやと思ってる

191: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 14:49:47.27

言ってるだけでそんなに愛してないって事はよくある事だし、お互い騙し合いって事でいいんじゃない?

192: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 14:50:28.74

なんだそれw

193: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 15:01:53.98

盛り上げるためのスパイス的な

194: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 15:08:49.39

自分に酔ってるなー
蓋を開ければうすっぺらい関係
結局、障害があるから燃えてるんだろ

195: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 15:10:11.22

そりゃそうよー
元彼なんだけど、結婚なんて考えなかったし、しなくて正解だった

196: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 15:20:45.84

>>186
凄い多股なのねw

197: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 15:21:53.39

お世辞を真に受けてる
アホ

199: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 15:48:18.41

その言葉の嘘か本当かなんてどうだっていい

200: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 15:49:49.24

>>47
親が不倫してましたって不倫奥いらっしゃるよ
身近な存在である親がその道を作ってくれると歩きやすいこともあると思う
全く別の理由で不倫に走ったとしても

203: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 15:57:52.69

>>165
もともとどんな知り合いの方なのかわからないけど、職場もあなたが既婚なことすらもわからない状態でやってしまった男と、この後どうやっても恋人にはなれないよ。逆に考えたらそうじゃない?

その彼のこと好きなようだけど、それはそれでキープして、恋人候補は別で探さないとダメじゃないかな。

204: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 15:59:13.28

>>167
ソレソレ。
新しい服とか靴が思ったより似合ってると、彼に会いたくなる。
彼もおしゃれwだから、どこ一緒に歩いても恥ずかしくないし。

205: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:05:40.36

幼少気に親が不倫していた子供は大人になってから不倫するっていうね。
クズ親からはクズしか育たないってことね。
一族でタヒ滅した方が良いんじゃない。

206: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:06:57.32

>>173
胃に何か入っていると違和感ない?
セ○クスすると胃付近は身体が触れ合うし圧迫もされるし、ご飯食べた後は違和感あるよ

207: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:07:43.32

往年のwドラマに出てくるような、離婚する気なんてサラッサラ無いのに、奥とは別れるー、うまくいってないー、お前と一緒になりたいー男、より言わない男のほうがいいよ。

そんな自分も既彼のこと好きだけど、話も盛り上がらないし、奥さまが気の毒になるくらい不誠実。
ずーっと付き合いたいけど、結婚とかきちんとした?お付き合いはまず無理。旅行すらめんどくさい。

208: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:09:34.59

>>183
すぐ冷めるよそういうの、若いからエネルギー持て余しているだけでしょ
誰かを妻に迎えるための現実的な準備は何もできてないと思うよ
ただの気持ちだけ

209: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:10:01.26

>>206
食後すぐだから正直きつい
おならも出そうになるしw
腹5分位で終わるようにしてるよ

210: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:10:01.51

>>206
どんだけ食うんだよ

211: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:10:39.61

>>206
自分は食べなくてもいいけど、仕事帰りに会うから、向こうはお腹空いてるだろうしな。

した後はますます話すことないだろうし、さっさと帰りたいw

212: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:11:18.69

>>190
そういう気持ちもちゃんと持っているってことでしょう
同時に別の気持ちも持ってるよ

213: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:13:22.65

>>206
わたしもお腹いっぱいの時はあんまりセ○クスしたくないし、セ○クスした後は食欲でないや

214: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:13:25.19

>>209
おならはマジで出る
食物のガス化?が腸で起こっているんだろうね?
ホテルはトイレにも窓がないし密室だから食後におならが出る体質は困って仕方ない

215: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:18:01.51

>>214
過敏性だから地獄だよー
帰る時には我慢のし過ぎで激痛

216: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:20:21.11

私はいつもコーヒー飲んでやってから
ラーメン
ラーメン屋なら髪や化粧が乱れてても気にならないし

217: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:21:50.06

口の方が臭いのに?

218: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:23:50.83

コーヒー紅茶は歯に色つくし、口臭するから飲まなくなった

219: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 16:26:56.90

口臭はビフィズス菌を飲んで舌クリーナーで舌苔を掃除してプロフレッシュっていう うがい薬でブクブクすれば大丈夫

220: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 17:20:44.69

口臭はなにやってももうダメね

221: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 17:56:23.54

>>203
本当、その通り…
付き合いたいってより好き勝ちしたいだけなんだと思う、結局
ドライにセ○レ継続することにするわ
どうもありがとう

222: 可愛い奥様 2017/11/30 (木) 18:25:28.07

あー
完全に嫌い勝ちしてるわ私
茶そば投げたい

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました