すみません、またまた昨日の私子ですorz
昨日、書いていた通り彼姉に会って今帰ってきました(;´Д`)
凄く疲れてしまったんですが、別に修羅場じゃないし報告だけと思ってこちらに来たんですが…
投下してもおk?
スレチだったらすみませんorz
>>528
OKOK. 休憩所は何でもOKさw
>>529
①①①①
>>528
∬
旦ヽ(゚Д゚ )
>>529
ありがとうございます!
じゃ、報告させていただきます。
昨日友達が泊まりに来てくれたので、昨日あったこととか語っておりました。
すると夜中2時くらいに彼姉からメールが。
こんな時間にメールをもらう事となかったのでビビリました。
長かったので内容を箇条書きしますが、こんな感じ。
●先日彼男と親父さんと話した
●真意を聞こうと思ったけど、親父が切れておいだしてしまった
●彼姉家族は皆で私子と仲良しだと思っていたので、別れたのを知ってかなりショックだ
●だいたい予想できるけど、真実がイマイチわからない
●なぜ別れたのか
●元カノが原因なのはわかっている
●できれば私子ちゃんの話を聞きたい
でした。
とりあえず、メールは放置して(夜中だったし、自分少しおシ酉飲んでたので)、明日電話しようと思い就寝。
( ・∀・)っ四円
朝、彼姉に電話。
友達は会社なのでその場にはいなかったです。
私も彼姉と話したいと伝えると、今日の仕事終ったらご飯でも…ということに。
K察に行く準備をしていたところ、友達が急きょ仕事でトラブルがあり一緒に行けないことになってしまいました。
何だか一人で行くのが不安だったのと、昨日のレスを読んでいて、K察行くよ!とお姉さんに伝えることが大事かと思い断念。
彼姉が仕事終わる午後5時まで家でテレビ見たりしてた。
それから時間になり、支度をして待ち合わせ場所へ。
カプ○チョーザへ行きましたw
彼姉さんは変わりない様子で元気そうでした。
本題に入り、この前彼実家であったことなど話してくれました。
続き聞きたい、紫煙。
>>530>>534
ありがとうございます
>>531
(・∀・)旦マリガタス
彼姉さんは元カノさんとはあまり交流はなかったものの、彼男に紹介されたので知っていた。
そこまで仲良しではなかったから、どれくらい付き合ってるとかは知らなかったし、別れたのもわからなかった。
ある日彼男が私子を連れてきたから勝手に別れたんだと思っていた。
彼姉は私子と彼男が結婚すると思っていたらしい…
だからママンの誕生日会も呼ぼうとしたら私子が「別れた」と。
かなりビビって、誕生日だったけど顔を合わせて言おうと思ってたので問い詰めてしまった。
彼男があまり話したくなさそうだったのだが、親父もひっかかってきて、とうとう白状→ビンタ
彼男が「なにも母さんの誕生日にこんな話しなくてもいいだろ!台無しじゃねーか!」と一喝。
この言葉がショックだったようです。
もう一回ビンタしてしまったそうな。
それを機に親父さんも問い詰めだす。
私子ちゃんと結婚するんじゃなかったのか!前の女の子と今も付き合ってるってどういうことだ!
すると彼男キレる→親父に掴みかかる「関係ねえだろ!」→「親に向ってなんだ!」→ナグる
→「なにすんd」腕掴まれる→家の外へ投げられた→終了
その後は親父さんもお姉さんも無言だったそうです。
でも感情的になって、一方的に彼男をナグったけど、ちゃんと話も聞かずにやってしまったと後悔。
彼男に電話したが繋がらず、真実を聞こうと思い私子に連絡。
そして今日にいたる。
彼男家族にしてみれば、自分の肉親が二股するようなクズだったと発覚
まぁショックだよな
真実知ったら更に彼男の立場悪化しそうな流れだなwwwww
ザマーwwwwwwwwwwwwww
「アイツが悪いとか、私子ちゃんがどうとか元カノがどうとかじゃなくて、ちゃんと本当のこと聞きたいの。
私子ちゃんは私の顔も見るのイヤだったかもしれないけど、このままわからないのはイヤなんだ。
ごめんね、イヤなこと思い出しちゃうかもしれないけど、話してくれないかな」
と涙目で言われました。
私は今日ちゃんとお話した上で「もう彼男にも彼男と関わりのある人とも切ろうと思っている」
という話をしようと思っていたので、あの日の事全て話しました。
ちょっとお姉さんには酷かもしれないけど、包丁も出てきちゃったこととかも。
ついでに昨日の彼友の話も。
お姉さんは黙って聞いていてくれました。
「付き合ってない」宣言をされた所を聞いて「うそ…」と顔が白くなってましたが…。
全部話終えるのに時間がかなりかかった気がする。
話が終わってもお姉さんは少しの間沈黙でした。
パスタとか出てきたけど、もう冷え冷えになっちゃってて、お互い食べる気ゼロ(食欲でないですよねw)
それで「すみません。お姉さんにはお世話になったのに、こんな事になって。
親父さんにもよくしてもらったのに。でも今日で彼男と関わるの一切やめたいんです。
申し訳ないんですが、私のアドとか番号とか消していただけないでしょうか」と言いました。
彼姉は「そうだよね」と言ってしばし沈黙。
私「あと、金曜日の会う約束ですが、もちろん会わないです。それを彼男さんに伝えてくださいますか?」
姉「…うん…」
何だかお姉さん沈黙が多い。
黙ってるだけじゃなくて、何か考えてるような素振りがありました。
「?」と思っていたら「ちゃんと彼男と話さなくていいの?」と聞かれました。
私「いや、もう 会 い た く な い んで話したくないです」
姉「でも、亮介とこの前婚約指輪買いに行ったんだよ、私子ちゃんの」
私「それはきっと元カノさんのだと思いますよ、話の中にも出てきたじゃないですか」
姉「その時は私子ちゃんだって言ってたよ」
私「嘘ですよwもう元カノさんと結婚するって決めてたみたいですしw」
姉「……」
彼男の名前wwwwwwwwww
亮介wwww
おもむろに携帯を取り出し、どこかへかけています。
まさか?!と思い「誰か来るんですか?」と聞いたら
姉「彼男に電話をしようと…」
ちょ?!?!
何考えてるんですか?!
と一瞬にして携帯を取り上げようとしましたが、交わされた(?)ような状態に。
彼が出た様子。
私はもう本当に本当にイヤだとこんなにも伝えたのに、何ですか来るんですか騙したんですかと言って席を立とうとしました。
しかし、彼姉が手を掴んで離しません。
コメント