スポンサーリンク

子供にすら感謝されない父親が可哀想

この記事は約3分で読めます。

org

離婚してもいいやと思える瞬間

123: 素敵な旦那様 05/02/22 04:47:23

鬼女ですいません。
中学の友人の家庭がまさにそれでした。父親は朝食も食べさせてもらえず
一人喫茶店のモ-ニング。娘二人も母親に同調し完全無視。高校生になっ
た頃不倫して別居状態。給料は全部渡すし(女性の世話になっていた)、
中元歳暮も本宅に届く。でも連絡は妾宅にと周囲を巻き込んでの二重生活。


母親は子供を盾に離婚に応じない。





 結局子供が結婚したのを機に、自宅に戻った。自分を物心両面で何年も
支えてくれた女性を捨てて。忸怩たる思いだったと思う。老夫婦二人の生


活になっても母親は心を入れ替えるどころか事実をねじまげ被害者面。


 その母親とスーパーでばったりあった。友達のプライバシーを散々晒し
たあげく言った言葉が「娘がうらやましい。私の頃は男女平等ではなく、


ただ夫に仕えた。私だって働けたら我慢しなかった」


 日本の男性に心から同情しました。父親は、専業の母親が可哀想で見捨


てられなかったし、家庭を壊すのが偲びなかったのに。


 見る目がなかったと言ってしまえばそれまでですが、子供にすら感謝さ
れない父親が可哀想で。長文すいませんでした。

124: 素敵な旦那様 05/02/22 06:55:51

>>123
釣りかネタだろうとは思うけど、友達の家庭の
(それも友達夫婦のじゃなくて親夫婦)のことをこれだけ細かく知ってて
>忸怩たる思いだったと思う。
>父親は、専業の母親が可哀想で見捨てられなかったし、
>家庭を壊すのが偲びなかったのに。
>子供にすら感謝されない父親が可哀想
こんなことまで言えるのって、すごく気持ち悪いな。

125: 素敵な旦那様 05/02/22 08:49:19

ローカルルール無視で突撃するほど話したい他人の家の事情かw
123は妾宅の方の子供か妾本人だな。

なんだかんだ言って、子供の結婚を機に本宅に戻ってんだろ。
優柔不断な男にむざむざ尽くしてしまったと思って、割り切った
方がいい。

126: 素敵な旦那様 05/02/22 09:39:40

>>123
そういう家庭しか築けなかった責任は夫には全くないのか?
そして不倫、別居に逃避。
しかも年取って戻るにいたっては不倫女含め
周囲の女すべてを不幸に巻き込んだとしか思えないが。

130: 素敵な旦那様 05/02/22 10:51:50

相手が不倫してれば、子供を盾にしなくたって離婚に応じないのは法的には正当。
親権はどっちにしろ母親有利なんだし。
しかも盾にされると離婚を迫れないくらい子供が大事だったのに、子供が結婚したの
を機に本宅へ戻ったっていうのは…なんで子供もいない家に今更戻ろうと思うかね?
その父親、バカだろう?>>123

131: 素敵な旦那様 05/02/22 12:46:35

>>123
スーパーで母親と会ったとき「友達のプライバシーを侵害した」と避難してるが、
不特定多数に晒しているモマエの行為は何だ?

132: 素敵な旦那様 05/02/22 12:55:04

>>123
浮気されて被害者面してるっていうが被害者には違いないと思うが・・
経済的に自立できれば離婚してたってのはその時代の女たちの常套句だな。

133: 素敵な旦那様 05/02/22 14:08:04

>>123
妾も慰謝料支払わずに済んで、ラッキーと思っているな。

138: 素敵な旦那様 05/02/23 08:38:16

>>123
既男にまで来て専業主婦叩きかよ
お前よっぽど日常生活に不満があるオバサンなんだな

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました