スポンサーリンク

間男と嫁が、約5年近く浮気してた【2/2】

この記事は約9分で読めます。

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09 (土) 19:02:25.96

98の廻りって変なのばっかだな
なんか むちゃくちゃやな こら身がもたんわ

すごい人生やな 
厄払いしたほうがいんじゃない

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09 (土) 21:00:19.41 IDE79273pAw

うん、先週、いやになって、お払いに行ってきた。
さすがに友人から「お前、お払いに行って来い」って言われた。

>>99
変なのばっかりを呼んでしまったのは自分自身だから…でも、なんでこんなについていないのか自分でも分からない。

ただ、友人からは「お人よしも、お前のように度が過ぎると、いいように利用されるぞ。少しは馬.鹿正直をやめて汚くなれよ」って言われた。

人の嫌なことはするまい、人には親切に、そして人には誠実に…と思って、付き合ってきたんだが…

要領が悪いって言うか…馬.鹿なんだろうね

俺、人から騙されたり、利用されまくりや

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09 (土) 21:04:37.99 IDE79273pAw

人のせいにはしたくないけど
俺を騙した、私立高校教員(俺が給与差押さえしたから退職したよ)と、障がい者へのボランティアに参加したのが
そもそもの間違いっていうか、この混沌とした世界への入り口やった…

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09 (土) 21:38:55.28 IDE79273pAw

少しでも良い方向へと行けば…
そう考えて、骨髄バンクに去年だっけか?登録したよ。

そしたら、先週HLA型が一致したと、提供の郵便が来た。
そんで、「生きている意味があんまり無いような感じだし、たまには人の役に立つか」って
思って、骨髄の提供の郵便を速攻で返事したよ。

検査行って、どこの誰かわからんけど、助けれるなら、骨髄の提供をしようと思う。
前に一回来たけど、悩んでいる最中に「今回は、もういいです」って云うような内容の郵便が着たから
「あ、タヒんだんか?」って思った気持ちがあったんで。

そういや、言ってなかったけど、上の子が生まれたとき、極小未熟児でNICUっていう新生児が入る救急病棟に
入ったとき、治療の中で輸チが必要で、どこの誰かわからんけど、チ液をもらったことがあって
それで、自分の子が助かったって思ったから、献チを始めてもう40回以上になるよ。

少しは、人の役に立ってるよね?

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09 (土) 21:40:03.48 IDE79273pAw

なんか、ごめん。とりとめのない話ばかりで。

104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09 (土) 22:19:46.97

まあ何でも良いから 吐き出せよ

一つ解決すれば 後は連鎖的にいい方向にいくよ そうゆうもんだよ

今は我慢の時だ

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09 (土) 22:25:45.85 IDE79273pAw

うん、ありがとね。
しかし、自分で思ったんだけど「お俺、意外とメンタル強いんやな」って。
でも、○に頼って寝てるから、あまり健康ではないか?

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10 (日) 04:21:43.85 ID1oBM6hFEZ

>>104
確かに1個ずつ解決するしかないもんね

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/11 (月) 21:49:36.45 IDWjTFv8PyO

そういや、間男と嫁の不倫がなぜ始まったか書いてなかった。
間と嫁は、もともと間が上司で嫁が部下だった。

あるとき、間が嫁に誕生日のプレゼントを渡したらしく、嫁はそれで舞い上がったとの事。
俺も、嫁の誕生日や結婚記念日には花をプレゼントしたり、結婚10周年にはスイートテンダイヤモンドとか
買ってあげたりはしていたんだけど、旦那ではなく他人からプレゼントをもらったことが
よほどうれしかった様で、どきどきしたらしい。

それから、ほどなくして、間から「好き」っていわれ、時々俺の目を盗んでデートをするようになったとの事。
職場の旅行で、韓国に行く事があったし、もちろん間も一緒だから
他の社員の目を盗んで、抱かれていたことは推定される。

俺には見せない笑顔を、間へ送った写メには残ってたからね。

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/11 (月) 21:52:27.70 IDWjTFv8PyO

それから、俺の目を盗んでは、「友達に食事に誘われているのでいってくる」や
間も、嫁の気をひくためか、隠れ家的な食事どころを探し連れて行ってたから
新鮮に感じたんだとか…

俺も、連れて行ってたんだけどね…

世間では「人妻ほど落とすのは簡単だ」ってのを聞いたことがあるけど、
まさにそのとおりのパターンやった。

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/11 (月) 22:18:05.84 IDWjTFv8PyO

それと、俺がなぜ間を、とことんまで追い込まなかったのか?
それには、理由があるのよね。

俺んちも間のところも子どもは2人で、うちと同じく上の子が障害を持ってる。
子の障害で意気投合した部分も嫁の言い分にはあるようだが…それで浮気するとは俺には理解できん。

話は戻すけど、間と嫁の不貞現場を押さえたあと、間へ「今日のことは、わざわざ自分から嫁に話す必要はない」って
言ったんだよね、俺。

間の子どもの障害を知ってたから、もし俺が追い込んで、間の嫁が俺の嫁との不倫を知ったら、
当然離婚になるだろう。
そうなれば、間の子どもは生きていけるだろうか…って思ったんだよね。

うちの子は、確かに障害が有るけど、計算が苦手で勉強ができないけど、日常生活は繰り返し失敗しても
それを経験にすれば何とかなる(そうなるまでには俺というより、子どもが一番頑張ったんだけどね)から、
何とかできない状態の間の子は、なんだかんだいっても間が居ないと間の嫁では対応できないって感じたんだよね。
間の子どもの障害を人づてに聞いていたからね(聞いてなきゃ、鬼になれたんだろうけど)。

それで、離婚したり滅茶苦茶になるのは、俺ひとりでいいや…っておもったの。
それに、間との話の中で、嫁との体関係について、行ったホテルとか
ワザと聞いたんだけど、嫁と同じ事言ってた。
不貞現場を押さえたあと、家で嫁に問いただし、粗方内容を聞いていたからね。

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/11 (月) 22:18:34.80 IDWjTFv8PyO

間は涙を流しながら、謝罪していたし、それこそ逃げも隠れもせず正直に話したし、
俺にとっては、いまさら読めと間が不倫した事実が消えるわけでもなく、5年間にわたって騙され続けていた事実もどうしようもないわけで…。

だから、正直、生きる意味を見失い、自分が何者なのか何のために存在しているのか…

それさえも分からない。

だから、ネラーのみんなには「こいつ駄目だ、ばっかじゃねーの」って思われるだろうけど、
不思議と怒りというより、間と嫁に”惨めさ”を感じただけで終わったよ。

あとは、間にケジメをつける話をしたら「申し訳ないが賠償しかできない。俺さんが思ってる金額を提示して欲しい。
金額が低いなら、はっきりといって欲しい。なんとかします」って間が言うので
これだけははっきり言った。

「お金なんて、どうでもいい。自分の気持ち次第ということは分かっている。でも
自分の気持ちが金銭で収まることはない。それが例え10億でも100億でも」と。

現実的な慰謝料の相場も知ってる(判例を見たり、法の内容も個人的には理解の範囲内だったから)から、
相場的な金額は、間に伝え「あとの判断は、間さんに任せる。金額がどうのこうのというのは金で済ませようと感じ、嫌だから」とだけ
伝え、金額云々は間に任せた。
まぁ、しっかり紙で証文は取ったけどね。

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/11 (月) 22:28:53.51 IDWjTFv8PyO

今は、まだ嫁と同じ家に住んでるけど、必要以外話すことはないかな?
子どもが居るから、せめて就職するなるするまでは、支障になりたくないからね。
その前には、離婚だけはしようと思ってるけど。

変な話、今後、嫁が不倫に走ろうが、何をしようが、どうでもいいんだよね。
とりあえず、家政婦としてみてるから。

正直、今になって、くっつかれても「は?」って言う気持ちと、「寄るな、気持ち悪い」っていう
気持ちしかなく、女って、不倫がバレた途端、必タヒにしがみつこうとする生き物なんだなぁって
冷め切った目で見てる自分が居る。

その分、楽な現実もあるわけで…
子どもの世話(弁当とか洗濯とかね)をしてるから、俺は自分のことだけすればいいし、
何も言われないから気が楽っちゃ、楽なんだけどね。

ただ、ボケーっと一人のときや、友人宅に飲みに行ったとき、友人の家族の中が良いのを目の当たりにすると
羨ましいっていうのか、寂しさが倍増するね。

友人の娘が、すっげー美人なんで、茶化して帰るけど、本音は羨ましすぎる。
家族、みんな仲が良いしね。
でも、本当は、どの家庭もそれが普通?なのかもしれんけど。

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/30 (火) 16:40:55.55 IDO4gQYiaxU

きつすぎる…

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/07 (火) 00:18:36.94 IDqze/vurk/

>113
うん、なんか…生きてるのに生きていない感じ…
言葉にすると難しい…

でも、悩んでも仕方ないから考えないようにはしてるけど、眠りはかなり浅く、夜中に何度も目が覚めて
寝不足のまま仕事に行ってる。
休みの日は家に居たくないから、よく、魚釣りには行くんだけど、いつも思ってることがある。

このまま海に落ちてタヒねば、楽なんだろうな…と。
落ちてタヒぬ時は…、それはそれで仕方がないと思ってるから、あまりライフジャケットは着ていない。
これから先の季節は、だんだんと寒くなっていくから、海に落ちたらヤバいだろうね。
釣りに行くときは、ほとんど夜中だから。

まぁ、「汚嫁は俺がタヒんだら喜ぶのかな?」なんて事はいつも思ってるけど

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/12 (日) 13:10:25.18 IDs7erteRM5

>まぁ、「汚嫁は俺がタヒんだら喜ぶのかな?」なんて事はいつも思ってるけど

わざわざ喜ばせることはない。
ご両親が存命なら、とりあえず
生命保険等の受取人を手続きして自分の親に変更すればいい。
(子供の名義にすると、親権者=汚嫁がパクるケースが多い)

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/12 (水) 23:11:35.78 IDFYrVixzjn

汚嫁には、行動 お金の制限はしていますか?

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/15 (土) 21:20:24.19 IDv0tn1Fi6a

スレ主です。
忘れずにカキコしてくれて、ありがとうございます。

>116
受け取りは長男に変更しちゃいました。
でも、「何があっても、お母さんには渡してはならんからな。
お前は男だから、これから先は、何があっても自分で生きていかなくちゃ
ならんのだから。いいか?」と男の約束をしました。

>117
行動の制限はしてません。
というか、なんか、どうでもよくなって放置している現状です。
お金の制限については、子どもの学校がありますから、そのままにしてます。
なんか俺、生ける屍です。

金とか、自分の生きている意味とか、だんだん分からなくなりました。
でも、子どもがいろいろあって私立の進学校(高校)を辞め、別の公立高校に
行きたいとのことであり、来年の高校受験のため、いまは自分も頑張って
子どものために仕事を頑張ってます。

子どもの、来年の高校再受験がうまくいけば、自分の役目もある程度終わったのかもしれません。
子どものため、言いたいけど、あえてお金の件について、汚嫁には何も言ってません。
うまく、利用されているのかなと思うけど、子どもの将来のため我慢??してる・・というか、
どうでもいい感じで、何か、俺、おかしいのかもしれません。

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/01 (水) 12:54:33.07 IDgShLlSlGo

ボダ女は絶対に浮気する。
そして正当化して被害者ぶる。
タヒぬまで治らない。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    老楽のなんとやら
    見苦しいねぇ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分の家の手綱も握れてない馬鹿が間男家族のこと心配するとか何様?そんなヘタレだから浮気されんだろ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレのヘタレによるヘタレのための愚痴
    読む価値なし

タイトルとURLをコピーしました