スポンサーリンク

元カノの神経が分からない。別れた時のことを掘り返されて色々と責めに責めに責め立てられた。【当然】

この記事は約1分で読めます。
org

4: 名無しさん@おーぷん 19/10/13(日) 20:59:19 ID:uu.0a.L1

元カノの神経が分からない。フェイク入れてるので矛盾してるかも。

もう数ヶ月、少なくとも半年以上は前に別れた元カノに、SNSで接触された。
最初は匿名メッセージサービス、次は捨て垢からのDM。
最初は誰なのか分からなかったけど、ヒントとして言われた言葉でようやく元カノだと分かった。

そこから別れた時のことを掘り返されて色々と責めに責めに責め立てられた。
今更?と思うようなことを
「どういうつもりだったのか」
と聞かれてもそんなこと覚えてないし、そう言っても
「今更嘘をつくな」
と言われて信じて貰えない。
おまけに何度も何度も同じことを繰り返し聞いてくる。



そりゃ元カノを浮気相手にしてキープ扱いして本命に振られたからって付き合ったのは俺だし、その本命とより戻す為に
「俺が傍にいるのは(元カノ)にとって良くない」「俺のこの性質が直るまでは誰とも付き合わない」
って言ったのは俺だけど、だからって今更こんなに責めなくてもよくないか?
反省も後悔もしてるのに。

元カノのことは嫌いになった訳じゃなかったのに、こんなことされたら嫌いにもなる…しかもそう送ろうとしたら捨て垢消えてるし。
言いたいだけ言って逃げるのかよ。

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました