スポンサーリンク

結婚一週間でサレてました。なんだかね。【2/2】

この記事は約6分で読めます。
33 :ボウズ ◆68OuRtuy22 [sage] 2015/01/31 (土) 00:36:56.85

そろそろスレチ気味なので、湯沸かしさん待ちのROMに戻ります。ご質問などあればひょっこり顔出すつもりですが。
お兄さん方ありがとうでした(^з^)チュッチュ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/01/31 (土) 01:13:55.46

ボウズさんがんばって!
早くケリつけて、幸せになってくれ!

37 :ボウズ ◆68OuRtuy22 [sage] 2015/01/31 (土) 01:42:57.82

>>34
どもです!
続く方(悲しいけど)に向けて発覚までの流れを簡単に2レス程度で。

汚嫁→一青窈と大塚咲を足して2で割った感じ
私→中村七之助を○った感じ(タクシー運転手は○っちゃダメ!)

【婚前】
●汚嫁は婚前から行為は嫌い、言うてました。ラ○ホも10年で2回しか行ってなかったです。
●ここ5年は2週間に1度メシを食いつつほぼレス(向こうが拒否)。

【結婚式】
●汚嫁が式直前「誓いのキ.ス.はほっぺにして」(´д`)エーと思いながらそうしました。
●私。父と義母(結婚10年)に「家族は作ってくもんだと教わりました」スピーチ。
 聞いてなかったんでしょうね。

【結婚生活】
●洗濯は別。一人暮らし長かったんでそんなもんかと(複数の友人にありえない連呼されましたが)
●風呂掃除するともっかい洗いやがる。
●イチャイチャなし。お風呂一緒に入ってもないです、そういえば!2回したのもイヤイヤ
 だったので萎えました。ΛV好きなんで以降諦めましたし、妊婦気遣って、ね。
●土日は汚嫁のヨガと職場の部活で夜顔合わせるくらいでした。結婚てこんなもんなの?!
 と友人たちに半ばネタとして相談してました。
●私「子供の名前考えようよ」汚嫁「まだ性別確定してないんだからいいよ(舌打ち)」
●私「エコー写真見たい」汚嫁「ほれ(投)」私「わかんね!どうだって言われた?」
 汚嫁「順調(吐き捨てて風呂へ)」

「戻りたい」と一度言われましたが、エッグ手前でセーブしたサガフロ2状態ですわ。
最初からですよね。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/01/31 (土) 01:42:12.20

なんだか切羽詰まってる感じじゃないのが俺を心配させるぜ

39 :ボウズ ◆68OuRtuy22 [sage] 2015/01/31 (土) 01:50:39.26

>>36
あはは。もう体も心も壊れてますよ。
ご懸念の方向に向けてばかり情報収集してますが、周りの人に救われて
一日一日をつないでいますよ。こんなんリアルじゃ言いませんけど。

あと勝手な言い草ですが「若いんだから次がある」は毒○だと思います。
言いがちですけど、鬱に対する「がんばれ」と同じです。

すいません。逸れました。。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/01/31 (土) 01:46:38.44

そんなんで何で好きになったの?w
ボウズは性谷欠を我慢できるほど嫁が好きだったのか?

40 :ボウズ ◆68OuRtuy22 [sage] 2015/01/31 (土) 02:22:39.64

>>38
それよく言われますね。なんでなのでしょかね。
汚嫁はこういうことしないタイプだと信じ込んじゃってました。
私にも責められる点ありまして。
結婚願望なくて引き延ばしちゃったんですよね。
理解して付き合ってくれてるんだと思ってました。
「結婚して。もう35歳だよ!?」と言われてからは
夫スイッチに切り替えましたけど、それがまたよくなかったですね。

それと色々遊んでくれる女友達は何人かいましたので、レスでもまぁいっかって感じでした。
結婚の時全員切ってますけど(´д`)チェー
バレた事はないですが、そもそも本気の相手が向こうにいて興味なかったんでしょうね。
友人に言われた「お前が浮気相手じゃん」が核心でした。

41 :ボウズ ◆68OuRtuy22 [sage] 2015/01/31 (土) 02:35:54.26

長文癖が抜けない(;´Д`)
発覚経緯書いちゃいます。

6月上旬の汚嫁誕生日に妊婦に優しいケーキを買って19時に帰宅
(事前に祝う事伝えてました)本一冊読み終わる頃に汚嫁帰宅。22時半。

「おめでとう!おつかれ!ケーキ買ってきたよ!」
「お腹いっぱいでいらない」
「えー…一口くらい食べようぜ…」
「じゃあ一口」一口だけかじられたケーキは冷蔵庫で朽ちていき、三日後に捨てました。
★間男とご飯食ってました。

前からうっすら疑っていましたが、探ることにしました。
Mac Book→パスなしでした。会社休んでフルバックアップ。友人A宅のMacで中身閲覧。
サイト履歴がマタニティグッズ1に対して工口サイト9。え、これ私のPC履歴かしら。
「夫 会話ない」「夫 いらない」いや、お前が会話避けてんじゃねーか。
「中田氏 3P」「不倫 人妻 」(´д`)アカンヤン…いや、願望かも知れぬ。
「リベポル」(´д`)ナイワー
友人A美容師なもんで仕事柄よくプリンの対応してます。苦しみながら
「欲求不満なだけかも知れないしさ…」(優しい嘘)と。

その日終電で帰宅し、寝ている嫁の尻を触ってみましたが「やめてよ!」とガチギレサレ確信。

分けます。

43 :ボウズ ◆68OuRtuy22 [sage] 2015/01/31 (土) 03:07:42.02

続き。

汚嫁はスマホ(サブ)とガラケー(本丸)持ってました。
リビングで充電しているスマホをよく見ると指紋4箇所。
4桁パスだったので16通り。2回ずつ8日間で開くわけです。
4日目で解除。白です。とりあえず全部コピー。

★後々よく見たら、リゾート婚の横のホテルから撮った写真が出てきました。
「ここ初めて来る」って式場下見で嘘ついてたんですね。あはは。

次はガラケー。
家出した日、21時。シャワーを浴びる汚嫁。すかさず入力、オープン。
メール真っ黒。゚(゚´Д`゚)゚。ヤッパリー

ガラケーを戻し、シャワーを浴びる汚嫁に「ちょっとコンビニ行ってくる」とメール。
タクシーを捕まえ隣町の家電量販店までダッシュ。

移動しながら軽快電話?みたいなシリーズをとりあえず全部予約。
21時50分。駆け込みセーフ。
機種名すらわからんので、メーカーとキャリアで選び複数個購入。
何食わぬ顔で帰宅(もう汚嫁寝てた)。

寝室のガラケーを奪う算段。とりあえず電源引っ張って…24時「なにやってんの?」
起きた!まずい!「ん?なんでもねぇ」
とりあえず寝室に行き寝たふりをする。寝息を立てはじめた3時。携帯ゲット。
手が震えて仕方ない。もう会いたくなくて震えるわ。

PCのある部屋に移動。携帯のデータ…移せない!サポートサイト全部舐める→この機種アカンヤツヤ。
焦る→どうする?→シャワーを浴びる→あ、携帯持って家出しよ!→荷物まとめる→
「婚外恋愛」という本を机に。その上に書き置き「間男との子ですか?お幸せに。今までありがとう」みたいな事を5行詩で。
★この書き置きは弁に怒られました。まぁ、ちょっとスッキリしたからいいですけど。

始発で友人B夫婦宅へ。休日だったのもあり4時間後にサルベージ。
ファミリー層が多い地区でリュックを3つ背負いながら○草を吸い続ける私。
「ママー」「シッ、見ちゃだめ!」を3組見送った頃でした。

続けていいすかね…

44 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/01/31 (土) 03:10:43.09

ここまで来たら、是非最後まで

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    2ch用語満載w 書き慣れたヤツの釣り感バレバレ ヤラれた内容がハードなわりに文体が軽すぎてワロタ〰️

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    大体、離婚理由の統計を見たら男が妻の浮気を理由にしてるの少ないんだよね。
    女が浮気する=自分の姿を投影させてる。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    書き方が気色悪いのは兎も角として、
    状況的に旦那の子供ってのは無いだろ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もう少しヘタレて欲しいところだな
    読み応えがない

タイトルとURLをコピーしました