スポンサーリンク

女をナ.グ.ったり浮気するような陽キャがもてるのはおかしい。

この記事は約2分で読めます。

org

972: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金) 11:21:58 ID:VPB

ゼミで浮いている男子学生が一人いる。
写真を撮る時いつも立ち上がって壁にもたれて腕組みして写ったり、
アニメの女の子が大股開きしてるイラスト付きのスマホカバーや
ファイルを堂々と使ってたり、言動が女叩きっぽい人。
流行っている物の悪口と女の悪口と、独自の歴史観しか話題がなく、
一緒にいても楽しくないから皆彼を避けている。

うちのゼミは連絡用に全員共有のSNSアカウントを持っていて、
鍵をつけて、ゼミメンバー以外書き込みも閲覧もできないようにしている。
基本はゼミの連絡網だけど、雑談も可。
浮いてる男子学生がそのアカウントに書き込んだ内容で、
彼が自分を「女に優しい男」と認識してるとわかったのが衝撃。

要約すると
「女をナ.グ.ったり浮気するような陽キャがもてるのはおかしい。
優しくて真面目で浮気しない俺みたいな男こそ優良物件でお勧めなのに」


みたいな内容。

でもゼミの女子で、その男子に優しくされた経験がある人は一人もいない。
後片付けとかその男子はいつもサボって帰るから真面目ってわけでもないし、
浮気しないのは単にもてないからでは。彼女いないから浮気しようもないし。
だいたい男女問わず他人をナ.グ.らない、なんて人間として最低限のラインじゃないだろうか。
とツッコミどころ満載だったから、とりあえず皆スルーした。
スルーしてたら他の書き込みで自然と流れていったんだけど、
数日後にまったく同じ内容がもう一度書き込まれた。
現在進行形でそれもスルーされている。
たぶん賛同してほしいんだろうけど、無理だと思う…

973: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金) 11:32:49 ID:Ecc

>>972
メノレ友にはなれてもリア友になれない人は
ネットでミエ張ってるというより
リアルと自己認識が違いすぎるんだと思った…

974: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金) 12:48:51 ID:Api

>>972
>写真を撮る時いつも立ち上がって壁にもたれて腕組みして写ったり、
→クールな俺さ、女の子たち、みんな気にかけてくれ・・・

>アニメの女の子が大股開きしてるイラスト付きのスマホカバーや
ファイルを堂々と使ってたり、
→アニメとかのオタク系の話も理解できるんだぜ。クールなだけじゃないんだぜ!

>言動が女叩きっぽい人。流行っている物の悪口と女の悪口と、
→男らしいヤンチャ系なんだぜ!

>独自の歴史観しか話題がなく、
→一般ピーポーとは違うんだぜ。他の奴らとは一味違う俺だぜ!

こんな風に考えてるやつだ。絶対。

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました