スポンサーリンク

出張してたんですが妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」ってきたwwお前、家にいるゆーたやんけwww【5/6】

この記事は約21分で読めます。

org

  【1/6】  2020/03/27 21:00 公開

  【2/6】  2020/03/27 21:30 公開

  【3/6】  2020/03/27 22:00 公開

  【4/6】  2020/03/27 22:30 公開

  【5/6】  2020/03/27 23:00 公開

  【6/6】  2020/03/27 23:30 公開

571: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 01:16:49.15 IDJRJWXvje0

武田夫妻は帰らせたよ
ふーなんだかなw

577: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 01:17:26.56 IDjpTHYQ+T0

>>571
おつかれ
まってたぜwktk

581: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 01:17:47.91 IDJRJWXvje0


後は、嫁と話して実家に帰らせるだけだから
30分もありゃ終わるな

593: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 01:19:01.98 IDjpTHYQ+T0

>>581
今帰らすんかいwww


687: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 01:53:18.13 IDJRJWXvje0

ただいま!!!
終わったよ

689: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 01:53:41.63 IDJSr6H8180

おかえり、おつかれさーーーーーーーん

696: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 01:53:53.83 IDJRJWXvje0

まあ、もやもやは残ってるけどさ
思い切り泣いたから大丈夫
みんな心配かけた!

709: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 01:55:20.32 IDIuVBVZnC0

おかえり!
なんでも話してくれ!

714: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 01:56:50.01 IDJRJWXvje0

頭の中を整理したいんだよね
まだまとめ切れてないから、色々おかしいかもしれないけど
報告します!

723: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:00:33.54 IDJRJWXvje0

まず、嫁と二人で話したことだね

俺「なあ、話があるんだ」
嫁「うん、どうしたの?」
俺「お前、浮気してんだろ」
嫁「へ?してないよ?なんで??」
俺「もういいよ、証拠はあるんだよ」
嫁「誰のこと言ってるの?」
俺「俺さ、なるべく穏便に話したかったんだけど無理だな、武田だよ」
嫁「・・・・・」

728: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:01:24.31 IDg1UWGpen0

武田で一撃だなw

737: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:03:05.99 IDJRJWXvje0


俺「別に答えたくないなら答えなくていいよ、証拠もあるしな」
嫁「一回だけしました・・・」
俺「そっか、一回だけ?」
嫁「うん、信じてほしい、絶対一回だけ」
俺「さっきさ泣いたんだよ、お前との思い出が蘇ってきてさ こんな事になったけど、俺は楽しかった・・・・ だから尚更許せないし、許さない」
嫁「どうするの・・・・? 離婚はしたくないよ・・・」

ここれプランBが発動した

738: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:03:11.15 IDDs8PVvvw0

嫁、心臓飛び出そうになっただろうな

743: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:04:30.76 IDjw1Y2HE50

離婚はしたくないか…
嫁も必タヒだな

745: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:04:43.73 IDjpTHYQ+T0

絶対は絶対絶対で、ない

746: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:04:46.21 IDtCJ2ORy3O

悲しすぎる

747: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:04:46.59 IDwPKbU1eqO

ク○好き者が…片腹痛いわ

753: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:06:30.36 IDJRJWXvje0

Sから連絡

S「下に着きました、迎えにきてくれませんか? こいつ車から降りようとしません」

嫁にまっとけ、会わせたい人がいるって言って迎えに降りたんだ
俺「よー武田!元気か?奈落の底へようこそwww 諦めて車から降りたほうがいいよ、ていうかS君の車だしね
武田「嫌です!ここで話してkd」
俺「降りろッつんだろ!!!!!!!!!!!」
武田「はい!」

もうね心でゲラゲラ笑ってたよww
武田の足すっげー震えてるんだよwwww
バンビかよww

757: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:07:04.98 IDPuV+i35e0

ゆっくりで良いぞw
おれらはどんなことになっていようと
おれらは味方だからな

758: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:07:32.56 IDjpTHYQ+T0

バンビ君wwww

760: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:07:53.39 IDjw1Y2HE50

嫁も武田も滑稽だな
浮気ばれたらこんなもんなんだな

763: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:08:29.03 ID7/N/SURZO

バンビ笑ってしまたw

770: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:09:41.11 IDJRJWXvje0

俺「お前用件はわかってる?」
武田「はい・・・」
俺「しゃきっと返事しろや!!!!」
武田「はい!!!」

もう軍隊ですよwww

俺「安心しろ、手は出さないよ、お前は嫁に手をだしたけどなw」
武田無言でプルプルwwwかわゆすwwwwww
俺「分かったら部屋まで来い、嫁交えて今後のことを話そう。んナ注意点が一つある、正直に話せよ? これ以上怒らせんな」

そんな感じでプランBは成功しました

772: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:09:54.99 IDyJyK3zur0

ほんのすこしの爽快感と、どうしようもない絶望で涙腺が緩んできた

773: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:10:40.51 ID/u1uCYlA0

「お前は嫁に手を出したけどな」www
だれがうまいことを言えとwww

785: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:13:32.98 IDJRJWXvje0

そして、俺、嫁、武田、S君交えて話し合い開始
S君は証人として参加してくれた

俺「じゃあ、まずはいつから?」
嫁「んと・・・」
俺「お前にはきいてねーよ、武田いつから?」
武田「大体一年前です・・・・」
俺「嫁!!!お前一回だけって言ったよな!!!」
嫁「ごめんなさい・・・・」
俺「武田、お前も結婚してるよな、どういうつもりだ?どっちから誘ったんだ?」
武田「自分からです・・・○○(嫁の名前ね)にそうd」
俺「嫁の名前を呼び捨てにすんじゃねーよ!!!!俺の嫁だろ!!! そういう基本的なことから言わないとわかんねーのか?」

この時、俺が修羅act2になりました

788: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:14:11.86 ID92Ts1Uk6O

多分俺なら我慢できねwww
海に突き落とす

790: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:14:48.42 IDJRJWXvje0

あのね、俺は今結構元気だよ
思いっきり泣いたらスッキリしたw
まあしばらくは寂しいだろう、でもそれも運命だしね
受け入れるさw

792: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:15:24.13 IDsNaPQehY0

ドキドキがとまらねぇypwww

793: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:15:46.70 IDKOqQvZ+A0

>>790
お前は男だ!

794: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:16:19.42 IDg1UWGpen0

よく手を出さなかったな

802: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:17:29.69 IDJRJWXvje0


武田「奥さんに相談のってまして・・・・それでお礼に食事をした後、よった勢いで・・・・」
嫁「ごめんなさい!!」
俺「嫁は黙れ、わかった?黙れ、お口にチャックな」
武田「すみませんでした・・・」
俺「お前の嫁はしってんの?」
武田「いえ・・・」
俺「はははは、お前の嫁もうすぐ来るんだけどwwうっけるw←柳原エ加奈子のうっけるを真似した

805: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:18:26.42 IDjw1Y2HE50

1が俺にはカラ元気にしか見えない
時が1の傷をいやしてくれるのを祈るよ

806: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:18:29.55 IDg1UWGpen0

こんなに怖いお口チャックを見たことがないw

813: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:19:15.16 IDOY2nDM6P0

いや、これは・・・すっきりするなぁw

814: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:19:22.36 IDwPKbU1eqO

1・・・恐ろしい子・・・・!?

815: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:19:40.32 IDsNaPQehY0

プランC発動だなww

821: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:21:15.04 IDC3I5X3Em0

だいたい相談って何だよww

822: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:21:19.86 IDJRJWXvje0

武田が土下座し始めたんだ
「すみませんでした!!!でも嫁は勘弁してください!!!! 嫁の実家にもイ昔金があるんで勘弁してください!!!」

まあ、許す訳ないやん?w
俺「お前いね、人の家壊しといて自分は生き残るつもり? 俺は徹底的にお前に責任とらせるよ お前の嫁には悪いが、こんな旦那を選んだ嫁の責任でもあるな残念だな、もうすぐ来るよ」

武田「すみません、勘弁しtけうf」泣いて何言ってるかわかんねえw
嫁「ちょっと!そこまでしなくていいでしょ!!私と武田さんの問題じゃない!」
俺「あ?」
嫁「ごめんなさい・・・」

俺強すぎるwwwww

823: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:22:01.51 ID9Cp0wvfm0

無双状態wwwwwww

824: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:22:04.67 ID/mccDCud0

すげぇ・・・

827: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:22:35.79 IDC3I5X3Em0

嫁何様・・・?
タヒぬの?

831: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:22:43.69 IDOY2nDM6P0

私と武田さんの問題とかwwwww
馬.鹿すぎるだろ!!!
いや、もう・・1といい武田嫁といい・・・
かわいそうすぎるわ。

839: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:23:19.51 ID/u1uCYlA0

映画化決定

題名「あ?」

840: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:23:30.39 ID/mccDCud0

武田は武田嫁に、実家のイ昔金分慰謝料支払えば万事おk

865: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:27:51.62 IDJRJWXvje0

やべー、なんかのってきたw
スラスラ書けるんですけどーーwうっけるww

俺「悪いけどさ、もう無理 離婚は確定、弁護士にもあったよA子の知り合い&俺の後輩ね。まあ、A子の後輩でもあるがw」
嫁「A子が・・・・」
俺「A子はね、お前の浮気を注意したことあるよね、あいつ浮気とか嫌いなんだよ完璧に俺サイドなの、ダークサイドのお前は嫌だってさ武田の嫁もA子が連れてくるよ」

884: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:31:09.34 IDJRJWXvje0

俺「なんで浮気したんだ?」
嫁「○った勢いもあったけど寂しくて・・・・」
俺「でたww みのさん!「寂しくて」でましたwww」

・・・・わらえねーよ
俺「週末はデート、俺は毎日何時に帰るよって必ずメールするよな仕事終わってからも、今日の出来事を話したりしたよな 結婚5年目で、そこまでしてる人って結構少ないと思うぞ? それにさ・・・・」

886: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:31:38.63 IDwPKbU1eqO

それにしてもこの1、やけにノリノリである

888: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:32:08.49 ID48hAX0FHO

嫁は全然取り乱してないみたいね

893: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:32:25.97 IDJRJWXvje0

俺はムキムキじゃねーよwww
176cmの75kgのちょいスマートな筋肉質だ!

899: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:33:03.98 IDSqbRvinp0

良し、武田の嫁で泣く準備はOKだ

901: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:33:19.19 IDQp6LtH/t0

ストライクど真ん中だどうしてくれるwww
なんかもう、そんないい旦那がいるのに女って…

902: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:33:24.95 ID92Ts1Uk6O

176の75はガチムチwww

917: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:34:58.92 IDJRJWXvje0

そこでアレを出したんだ
マイホームのパンフレット
それを見た嫁号泣

俺「笑っちゃうよな、俺犬が遊べるようにとかBBQできるようにって妄想してたんだよ お前がいて、俺がいて、そのうち子供とかできてさ庭でご飯たべようよーとか言ってる所想像したよwww まじうっけるww←二回目

923: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:35:49.58 ID/wvW2+g80

>>917
がちで泣けてきた

925: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:35:56.23 IDJSr6H8180

まじ泣ける・・マイホーム

926: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:36:11.91 IDyJyK3zur0

野まなやってられん

931: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:36:20.88 IDJRJWXvje0

そこで、俺の中の鬼(織田信長)がおっきしました

934: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:36:31.56 IDwPKbU1eqO

一☆撃☆必☆○

938: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:37:45.48 IDaauvTdcW0

マイホーム爆弾
威力絶大だったろうな

945: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:38:40.74 IDD52b/C6d0

軽率な行動が失ったものの大きさに嫁が気付いた瞬間である。

927: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:36:14.98 IDKOqQvZ+A0

このスレは間違えなく伝説級ww

34: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:43:23.27 IDJRJWXvje0

まさか3スレ目まで行くなんてw
じゃあ信ちゃんの続きを

36: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:43:24.71 IDg1UWGpen0

てか、今嫁どうなってんんだ?

48: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:44:43.73 IDJRJWXvje0

人生五十年~~じゃなくて
信長は関係ないんだよ
ごめんね、みんな俺が信長の末裔って思ったと思う
だましてごめん

さて、俺は今日一番の修羅になった
そして叫んでた

74: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:48:38.51 IDJRJWXvje0

あーむかつく・・・・まじでむかつく
むかつく!!!!!!!!!!って叫んでました
ここからは、ちょっと記憶が薄い
立ち上がってドナってました

てめーらよ、何考えてんだよ!!!
普通さ、不倫するのって旦那が構ってくれないとか
寂しい、収入が少ないとか、そういう理由があんあろ!!!
俺は嫁に出来ることはしてるつもりだ!!そうだろ?
収入だって、かなりいいよな?ちげーか!?
なんだよ、理由が無いってなんなんだよ!!!
それで俺が納得すると思ってんのかよ?
あぁ!?どんなだよこれよ!!!
ふざけんな!!!って感じのことを言った気がする

そんでまた沈黙

そして・・・・プランCが発動された

81: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:49:36.15 ID0p7nD28l0

プランCの結果はいかに・・・

96: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:52:51.07 IDJRJWXvje0

A子が家にきた

A子「お待たせ、奥さんには話してあるよ」
武田嫁「こんばんは・・・」
俺「ごめんね、こんな夜中に、んで事情はわかってるね?」
武田嫁「はい・・・浮気してるんじゃないかって思ってました」
俺「そうか、じゃあどっちも被害者だね、ぶっちゃけどうしたい? 俺はもう離婚きめたよ、弁護士にも連絡した」
武田嫁「私も離婚しょうと思います
武田「待ってくれよ!!それは認めないぞ!!」
俺「武田、また怒るよ?黙っとけ」
武田嫁「正直言って無理です、私に文句があるなら言ってほしかった」

103: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:53:47.41 IDOY2nDM6P0

やべぇ・・・武田嫁泣ける・・・・。
てか何が認めないぞだよ!!!!武田ぁぁぁ!

106: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:53:58.48 IDIuVBVZnC0

武田「それは認めない」って…
どの面下げて言えたセリフだよ

117: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:54:53.43 IDJRJWXvje0

ここで理由はなく、ただの遊びだってことを説明した

ここで嫁が暴走www

嫁「もういいよ、正直に言う、私武田さんの事好きじゃない なんていうか、遊びたかっただけ」
俺絶句wwwwww
ここでイライラしたんで頭を冷やした

124: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:55:59.97 IDjpTHYQ+T0

>>117
ちょwwwwwwwwwwww
その発想はなかったwww

125: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:56:00.67 IDKOqQvZ+A0

>>117
録音環境完備だとは知らず爆弾宣言www

127: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:56:13.07 IDQ19DMkzr0

嫁やっぱ逆ギレかよ

128: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:56:16.22 IDOY2nDM6P0

うぁ・・・・・・1本当に悲惨すぎてかける言葉が浮かばねーわ・・・。
嫁すげぇな。

139: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:57:24.99 IDtCJ2ORy3O

1嫁は武田嫁の顔が見れたんだろうか…非道すぎる
。・゚・(ノД`)・゚・。

142: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:57:32.27 IDsNaPQehY0

嫁暴走

勝ったな・・・

143: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:57:33.79 IDnPRx6Mc40

嫁が好き者すぎる…うぜぇ

145: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:57:35.97 IDJSr6H8180

愛しているのは貴方だけ、彼とは遊びだったのよってか?

147: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:57:46.67 ID6wmBUpv50

>>117
この瞬間一番惨めなのは武田嫁だな・・・・

152: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 02:58:48.13 IDJRJWXvje0

そこで気づいたんだよ

100万はどこだ?wwww
そこで二人に問いただす
俺「そういえば、100万は何につかったの?」
嫁「武田のイ昔金の返済にあてた・・・・」
俺「ふむ、それは武田嫁の親の?」
嫁「うん・・・・」
俺「お前らさ、頭わりーよwww 武田嫁の親のイ昔金返したら、武田嫁に連絡行くだろう? 結局浮気発覚じゃねーかwwww」
嫁と武田が「はっ」って顔してた・・・

そこで思ったんだ、もうこいつら無理だとw

158: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:59:30.27 IDmoAHwCcj0

二人して駄目すぎるwwwww

161: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 02:59:38.21 ID6wmBUpv50

>嫁「武田のイ昔金の返済にあてた・・・・」

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!???

169: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:00:55.43 IDPuV+i35e0

2人して頭足りなすぎるwww

172: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:01:28.00 ID0p7nD28l0

遊び好きの嫁を持った
>>1
は不幸としか言えない

173: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:01:31.47 IDI5NQiMUj0

斜め上を行っているな…

179: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:02:02.20 ID/mccDCud0

>>152
年収600万なのになんて馬.鹿なんだ…嫁。

181: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:02:07.97 IDaauvTdcW0

見知らぬ返済

183: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 03:02:19.08 IDJRJWXvje0

そこからは速かったよ

俺「わかった、武田と嫁は二人で話し合え。でも、武田に慰謝料は請求するよ武田嫁も、俺の嫁に請求してくれ」
嫁「私は・・・?」
俺「お前は・・・そうだな、とりあえずお前の両親には連絡する あとは弁護士から連絡させる色々言ったけど、お前に対して気持ちがゼロになった訳じゃないだから俺は話し合いたくないよ」

武田と武田嫁はもう帰ってくれ
後日連絡するからって言ってタクシー呼んで帰らせた

184: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:02:20.96 ID/wvW2+g80

遊び目当てのはずの武田に嫁は100万も渡すんだなw

187: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:03:19.93 ID0p7nD28l0

そもそも
>>1
に相談もなしに他の男に金使ってる時点で異常
好き者は一生直らない

188: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:03:33.05 IDg1UWGpen0

>>1
イイ人すぎる。

189: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:03:38.43 IDZ9s7uW8yO

消えた貯金

206: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:05:50.66 IDOY2nDM6P0

武田が許さないぞとか言う奴だから武田嫁の安否が心配になる。

213: 1 ◆inTYFRYhws:2009/01/29 (木) 03:06:50.54 IDJRJWXvje0

そして俺と嫁とAとSになった
AとSにちょっとだけ二人にしてくれって言って
寝室に入ってもらった

以下俺と嫁

俺「なあ、いう事ないか?」
嫁「・・・・」
俺「なんでこんなことになったんだろな・・・・」

俺「じゃあ俺が言いたい事を言うよ 付き合ってから数えて7年か、色々会ったよな喧嘩もいっぱいしたし、一緒に沢山わらったな本当に幸せでした、ありがとうもう終わりにしよう」

嫁は号泣でした
俺「すまんが、タクシー呼ぶから実家にいってくれ これ以上嫌いになりたくねーんだ、また今度話そう」

タクシー呼んで、嫁が玄関を出る時に頭を下げて
「ごめんなさい・・・」って言って出ていった

220: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:08:17.52 ID/wvW2+g80

>>213
リアルに泣いた

221: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:08:19.32 IDjpTHYQ+T0

>>213
よくやった!!!!
かっこよすぎるぞ!!!!

225: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:08:38.95 IDL36f2hws0

シ酉飲みながら読んでたら、泣けてきた…
>>1
に乾杯

226: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:08:48.59 ID/mccDCud0

>>213
おい・・・泣かせるなよ・・・
悲しいよ・・・

227: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:08:53.61 ID6wmBUpv50

>>213
がんばった!出来過ぎだ!

233: ローカルルール変更議論中@VIP+:2009/01/29 (木) 03:09:19.70 IDmoAHwCcj0

>>1はいい男だよ。頑張った!

  【1/6】  2020/03/27 21:00 公開

  【2/6】  2020/03/27 21:30 公開

  【3/6】  2020/03/27 22:00 公開

  【4/6】  2020/03/27 22:30 公開

  【5/6】  2020/03/27 23:00 公開

  【6/6】  2020/03/27 23:30 公開

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました