スポンサーリンク

旦那の不倫が発覚、修羅場も迎えて何度も話し合いましたが相手とわかれていないようです【2/2】

この記事は約4分で読めます。
282:ごんた 03/02/27 17:32

1さん頑張って。
俺はされ夫だけど、話し聞いてて家の嫁の事?って錯覚するくらい似てるんで気持ちがよーく分かります。
ただ、家は証拠が少ない。これが難点。
家も子供にはバレバレ(一緒に飯食いに連れて行ったりしてる)だけど、
今は小さいから、恋愛だのは理解していないようだけど、お兄ちゃん(浮気彼)、お兄ちゃんと存在は記憶に根強く残っているよう。

まあ、俺の前で子供がお兄ちゃんなんていえば、逆に子供が嫁に怒られるんだけど。余計な事を言うなってね。
これから子供が、大きくなって恋愛の存在を知ったときを考えると恐ろしいっす。
悔しいというより、みっともないので早く別れたい。
なんせ、俺の友達にも目撃されてるから。

まあ、何にせよ浮気者は自分を正当化するために、あれやこれや理由をつけ、意見がおかしいと気付くや否や最後は逆ギレ。そんな人ばかりやね。
あ~タチ悪いのと結婚したと後悔の日々です、

290:名無しさんといつまでも一緒 03/02/28 04:34

うちも>>1と全く同じ状況が発覚
相手も証拠も押さえました
さてここに晒すか裁判起こすか

飲み屋嬢のあなたですよ

297:1 03/02/28 08:26

>>281
おはようーです。まだ相手の連絡先調べてないんです。
興信所にいくつか相談したんだけど
TEL番は調査できるかわからないっていわれて、住所や氏名だけでももちろんいいんだけど、そう新潟まで行けないし~とか。

ある程度の金額だすと戸籍標本とかもOKっていうのがありましたが。
友達の知り合いにNTTがいるってことで、今お願いしてるけどこっちもなんだかあてにはできない。
確かに腹ただしい気持ちもあるんだけどもっと具体的に離婚が決まってからしようかなって。
いまはもうー別れさせてやり直すという気持ちはないので慎重に動こうと思います。

相手の旦那も浮気魔らしいので、どこまで話を聞いてくれるかわからないけど、どっちにしろ話は持っていくつもりです。

298:1 03/02/28 08:32

>>282
どうして不倫する人って逆切れぱたーんなんだろうね。
本当のこと指摘されると怒るしかないみたいです。
うちは不倫に対しては全然悪いと思ってないからそういうひとにいろいろ話しても本当にだめ。

気持ちの問題だから、しょうがないじゃんときました。
じゃー、あっちもこっちもじゃーそれはさすがに通らないよ
だれが他に好きなひとがいる配偶者を喜んで笑顔で迎える人がどこにいるさ、と言っても
自分の正当化するために、あらゆることを言って来ます。

わたしもそーなのかなーってコントロールされるぐらいだよー
不倫を抜かしても、わたしも不満はいっぱいあったしでも所詮そんなものでしょ。
でも、いまは不倫抜かしても、人間性についていけないですー

299:1 03/02/28 08:35

>>290
ああー私も晒したいですー
相手の電話番号とか。旦那の電話番号でもいいやー
こいつ、携帯番号かえろよっていっても、いっこうに変えないから。

仕事の都合でどうしても必要だからっていうのもあるけど、不倫ちゃんと連絡途絶えるからでしょう。
いた電きても変えないのかなー。
でもなわかかりたくないし~

300:1 03/02/28 08:40

裏切った配偶者をどん底におとしいれたいと、たてたけど
いまはもうーどでもいいやって思います。
とにかくこういったことで、一生悩みつづけるのはいやなので
今の人といたら、きっとずっとこうだし

今までは家族みんなで日々を生きて、幸せにと思ったけど
少し自分のことを考えたいと思います。もち子供のことも。
子供のことももちろん考えてだからゆれているんですが
やっぱり夫婦が基本じゃないですか?

↑でも述べたけど
不倫のことを抜かしても、離婚材料はいっぱいありますから
これを機に人生考え直そうと思っています。

スポンサーリンク

301:290 03/02/28 09:03

>>299
悔しくて寝れませんでした(www
不倫を悪いと思わない人はどこまでも正当化するんですよね
あの時お前がこうしていればとかこんな風にしているからとか
以前疑惑を持った時に話をしたらそのような返事でした

ま、その時は否定したんですけど
朝証拠の品と離婚届(結婚当時もらっていたもの)を
テーブルの上に置いておきました

証拠の品はそそくさともって仕事に行きました(当然バックアップ済み)
離婚届はそのままにして
薄々感じていたものが現実となり押さえていたものが爆発
私の母親にさきほど言いましたよ

でも不思議と冷静に事の経緯なんかを話せるもので自分でも驚きました
うちは隣に舅姑がいるので成り行きによっては話しをすぐにでも出きる状態です
私も今人生考え直し始めています

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました