【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

最近初めて父方の親戚に会った。話を聞くと父と母はいわゆる略奪婚だった。

この記事は約5分で読めます。

org

64: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/14(日) 21:35:50 ID:Vzm

やっぱりうちの父親は変だなって話。


私の父親はすごく厳しかった。
まずは学生時代の門限が6時だった。


部活が長引いたらまず間に合わない。


過干渉で高校大学まで


「電車でチ力ンにあったら大変だ」って理由で送り迎えしてた。


それに比べて妹はなんのしばりもなく、


中学でぐれて朝帰りしてもスルー、キ●バ嬢になってもふーんだけ。


社会人になってもそれは続いて門限は9時。
仕事も事務か接客以外は反対された。
付きあうなら絶対紹介しろと言われて紹介したら
圧迫面接張りの質問攻め。
最終的には初彼=旦那になったわけだけど知らない間に調査入ってて
旦那が大学時代はっちゃけてた(犯罪ではない)事が気に入らず
シ酉が入るとチクチク言う。

つい最近初めて父方の親戚に会った。
話を聞くと父と母はいわゆる略奪婚だった。
独身とだまして母に近づき3人の子供を捨てて母親と駆け落ち。
祖母がいうには私達で母を説得したがすでにお腹に私がいたらしい。
母は「結婚していた事はショックだか堕/胎も出来ない」と言っていたと。

散々人を監視しといて自分は子供3人捨てて養育費ビタ一文払わず
新しい家族とか頭沸いてるの?
あんだけ「あの男(私の旦那さして)バツイチじゃないだろうな?」
って聞いていたのはなんだったんだ。
あと妹に無関心な理由がわかった。
前妻の一番下の子が妹にそっくりだった。

なんか気持ち悪くなって来年の正月の挨拶は行きたくない。

不倫とか略奪とか出来婚以上に整理的に無理だわ

65: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/15(月) 20:08:31 ID:Y1f

下手に聞いたことを言うと発.狂.しそう
そっと気づかれないように距離を置くほうがいいと思うよ

82: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/16(火) 11:39:07 ID:iMw

>>64
理不尽に虐.待.されてる妹を考えたら、家族会議で話した方が良いと思う。
あなたが真相を誰かから聞いたように、いつか知る時が来るだろうから。
戸籍を取り寄せた時とか気付きそうだけど。
略奪も子供を捨てた屑っぷりに、孫も抱かせたくないし、
老後もお金は出すけど物理的な世話はしない。
冷遇した妹に世話をあてにすんなって私なら言うだろうね

84: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/17(水) 13:49:01 ID:Cd8

>>64の書き込みをまとめサイトで見て思い出した。
便乗になるが自分も厄落としをさせて欲しい。

自分の親父(とも書きたくないので以下カスと呼ぶ)もひどかった。
気に入らないことがあれば子供を正座させて
二時間三時間説教は日常茶飯事、もしくは一週間以上口を聞かない。
そのくせ子供には「思いやりの心を持ちなさい」と強制。
事あるごとに「家族だから~」と独自のマイルールを押し付ける。
常日頃「俺は男だから女はナ.グ.らないんだ偉いんだエッヘン」と豪語しているが
私や妹には「躾だから」としょっちゅう拳骨。

ある時、妹が芸能人にファンレターを書いたら運よく返事が来たが、
運悪くそれを受け取ったのがカスだった。
「だれだこいつはァ!!」
「芸能人?どんなツラだ。(せせら笑いながら)お前はこんなのが好みなのか」
と妹が泣くまで尋問。
おかげで姉妹揃って男性不信になった。

私達が中学になった辺りから急に教育パパにシフトチェンジ。
「お父さんは東大卒なんだぞ!それなのになんだこの成績は!」と勉強勉強。
デザイナーになりたいという妹には「公務員以外許さん!」
某大地震が発生した時に嬉しそうに
「お小遣いを全部被災地に寄付しなさい!そうしたら内申が良くなる」
と言われた時は本当にこいつの脳は大丈夫だろうかと思った。

結局色々あってカスとは離婚。
三人で暮らすようになると、母は徐々に元気になっていった。(続きます)

85: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/17(水) 13:52:36 ID:Cd8

で、ここからが成人してから判明した事実。
カスはバツイチ、そして詐○と傷害の前/科持ちだった。
東大卒というのも限りなく怪しいらしい。
あれだけ何度も「お父さんは東大卒だ」と言ってたのに。
もしかしたら本人の中では事実だったのかもしれんが。
しかも母が私を身篭っている頃に浮気、
母が妹を身篭っている頃はキ●バクラに入り浸っていたらしい。
それでよく「家族だから」「思いやりの心を持ちなさい」と言えたものだ。
そのうえ、わが家の家計を支えていたのは母だった。
幼かったから気付かなかったが、
カスは長年無職で、朝出かけていたのは鉄球を弾く仕事だったもよう。
母は典型的なモラ八ラの被害者で、シ先脳されていたし、
簡単に離婚できない時代だったのでどうしようもなかった。

そして今でも覚えているんだが、
カスはほぼ一年中、着古したブリーフ一丁で家をうろついていた。
説教の時も常にそのスタイルだった。
幼い時は分からなかったが、大人になってみれば、若い娘が二人もいる家で
ブリーフでうろつくオッサンの脳みそはどれだけ哀れだったんだろう。
あれだけ娘の貞操にはギャーギャーうるさかったのに、
家にはネ果の女の人のカレンダーやポスターをベタベタ貼っていたし、
レ○プシーンのある洋画なんかも居間で平気で見てた。

会社の男性上司にこのことを少し話したら
「ブリーフは無い!大人の男でブリーフはみっともない!あれは小学生まで!」
と真っ青になっていた。
時代的にトランクスとかボクサーパンツは無かったのかもしれないが、
それでもズボンはあったろうにと思う。

最近親戚筋からカスがのたれタヒんだと報告があったので記念に。

サレ児
スポンサーリンク
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    母親被害者やん

タイトルとURLをコピーしました