スポンサーリンク

病気で子宮と卵巣1つ摘出した私に、姑「もうお前は女じゃない」と言われ、夫にも「その通りじゃないか」と言われた【2/2】

この記事は約4分で読めます。
org

  【1/2】  2020/04/09 21:00 公開

  【2/2】  2020/04/09 21:30 公開

480: 名無しさん@HOME: 2011/01/28 (金) 17:23:31

不倫相手のお腹の子は分かりませんが、夫の子ではないのでは?という気もしたので離婚と引き換えに鑑定を要求してみました。
拘束力のないものなのであちらが実施するかどうかは分かりません。
ただ、夫の彼女に対する束縛が強まった原因にはなってると思います。
夫が彼女を束縛してくれれば、息子にもう変なメールを送りつけてくることもないでしょう。

不倫で頭がラリるとよく言いますが、実際今夫はラリるというか○っ払っていると思います。
ですが、○った上での暴.言.やしたことを許す気はありません。
今はまだ離婚してないのでこのままですが、離婚届を出した途端何かのきっかけで騒ぎ出すような気もしています。
なので、ギリギリのタイミングまで離婚届を出すのを伸ばしたいところです。

変な話ですが、こちらが逃げ切って安全な場所へ行くまでは○っ払っていて欲しいです。
なので彼女には早産ならないように安全に安静でいて欲しいですし、夫と仲良くしていてもらいたいです。

真っ白な状態から一から躾け直せる新品の嫁と、嫁の手垢がついてない新しい跡取り孫を手ぐすね引いてまってる姑とどこまでうまくいくのか分かりませんが、出来ればうまく行ってもらった方が私たちが安心できます。

夫は今までわりと姑から庇ってくれたりしたこともあったりしました。
ですが、そんなことをしたから今の状態になったと思っているようです。
なので、次の妻の時は「お母さんに任せておけば大丈夫」と考えを変えたようです。

今まで、庇ってくれることの方が少なかったりもしましたがそれなりに防波堤ではありました。
今後は防波堤どころか姑支持に回った夫と姑の近くには、どんな条件を出されても絶対いきたいと私は思えません。

でも、オーソドックスな嫌がらせをする姑なので、とんでもない理屈を言いだす新しいお嫁さんは十分対抗するかもしれません。
それに挟まれた夫がどこまで逃げずにいることが出来るのかは知りませんけれど。

 

481: 名無しさん@HOME: 2011/01/28 (金) 17:38:08

>今はまだ離婚してないのでこのままですが、離婚届を出した途端何かのきっかけで騒ぎ出すような気もしています。

男は別れた女でも、いつまでも自分のものみたいな感覚があるからね~
手放したら惜しくなる、っていうのもあるし。
そのうち自分の別宅みたいに思って凸してくるかもよ。

ご自分と長女さんの身の回りには、何年たってもくれぐれも気を付けて。

482: 名無しさん@HOME: 2011/01/28 (金) 18:14:15

うへえ。
年老いたハブ VS 見える範囲の獲物は独り占めする気満々マングースか。
んでその対決を止めるレフェリーは居ない状態と。

483: 名無しさん@HOME: 2011/01/28 (金) 18:45:06

離婚届の提出を引き延ばすことで、
俺に未練があったんだ!とか勘違いしたりしないかな?
腹の子の鑑定をして、もし別種がばれたりしたら、
>>480のところに戻って来たがるんじゃないかとか
ちょっと心配になった。

499: 名無しさん@HOME: 2011/01/29 (土) 11:00:16

>>483
だから「ギリギリのタイミングまで」なんでしょ
出産までには届け出すんじゃない?
DNA鑑定は出産してすぐはやらないだろうし
「どちらも父親達とは飛行機の距離」へ逃げるまでは
旦那もプリンも意識が出産と婚姻に向かって突き進んでいる最中だから
離婚届をギリギリまで延ばすのは正解だと思うよ。
下手に早く出しちゃうと、少なくとも元旦の目標は一つ消える
すると余計なところに目が行き気になることがいろいろ出てくる
ロミオ化する可能性もある
だから息子達が遠くへ逃げるまではプリンたちに
「離婚届まだかなー」と思わせて、目を逸らすのが次善の策なんだと思うよ。

484: 名無しさん@HOME: 2011/01/28 (金) 18:48:45

上で三年持つかなと書いたが、こりゃ半年どころか一月も持たないだろうw
手ぐすね引く姑と、斜め上なアホプリン、疑心暗鬼で束縛がひどい夫ww寺カオスww
事件の二つ三つ起きそうな予感しかしねぇ

娘さんと二人完全逃げ切り出来ることを願ってる、負けるな頑張れ

スポンサーリンク
485: 名無しさん@HOME: 2011/01/28 (金) 18:54:52

一ヶ月持てば上等だろうな
どうせプリンの産む子は旦那の子じゃないというオマケがつくに決まってる
そんな負の三竦み、嫌だなあ

486: 名無しさん@HOME: 2011/01/28 (金) 19:21:14

とりあえず弁護士さんの許す範囲で早く他人にならないと悲惨な事になりそうだ…

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供にはちゃんと言っとけよ
    息子さん達はおかしいのを知ってるが、娘が変に夢見てるじゃないか

タイトルとURLをコピーしました