スポンサーリンク

元夫から私宛のロミオメール&ロミオ手紙がこの一週間立て続けに来た【2/2】

この記事は約5分で読めます。
287: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25 (木) 21:12:29.01 0

・ロミオから兄嫁さんを守らなくちゃ!と思って「ロミオに『兄宅にかかわったら(ロミオ上司)さんに言うって言ったでしょ!』って言って!」と兄嫁さんに言っても「んー、ちょっと兄君がロミオ君に話があるみたいなんだよね。
次にロミオ君が来たら足止めしとくか現住所聞いておいてって言われてるの。
兄君帰ってくるまでちょっとだけ不安だからこのまま私子と通話状態にしておいてもいい?」なんて言う。
しかし全然不安そうな声じゃない。

・ロミオ突撃から家に立てこもるまでの話を兄嫁さんから聞いていると5分ほどで兄が帰宅。
「あ、兄君帰ってきた。あ、ロミオ確保された。じゃ、ロイホ行ってくる。私子は来ちゃ駄目だよ!」と言われ電話終了。

・兄嫁さんと兄に果てしなく迷惑をかけている自分とロミオに腹が立ち、もう今日で決着つける、弁護士さん入れてでもK察入れてでも決着つけて全部終わらせる、と決心し兄に「私も行く」とメールするが返事なし。
無視?と思い同じ内容で兄嫁さんにメール。
ちょっと待つと兄嫁さんから着信。

288: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25 (木) 21:15:19.08 0

・「ちょwwww託卵確定ktkr!それでプリン子を廃嫡(?)手続きして、養育費(?)を取り返すために裁判するんだって。
あと離婚も多分裁判までもっていくことになりそうなんだって。
それで、『私子に全部終わったらプロポーズするからまた「はい」って言ってくれるか確認したい』(キリッ)だっておwwww
危うくロイホで「だっておwww」をやっちゃうとこだったよ。
ホント馬鹿だわ。
兄君が怒りを通り越してあきれモードになってくれたからちょっと安心した。」とのこと

・私が今からそっちに行ってロミオにビシッと「復縁はない!」って言う、兄嫁さんと兄に迷惑かけたら許さないって言う!と兄嫁さんに言うと「ロミオの一番つらいことってなんだと思う?」と聞かれた。

・分からない、と答えると「私子に会えない、謝ることも出来ない。今の状態が一番ロミオにとってはつらいんだと思う。
謝罪したイコールすこし償ったって気分になれるんだよ。
全部終わったら私子とやり直すなんて現実逃避している今だからこそ私子は顔を見せたら駄目だと思う。
今は私子に罵倒されても非難されてもロミオには響かないよ。
ただ、「兄宅に行って暴れれば私子に会える」って学習しちゃうだけだから。」と真面目に淡々と言われた

291: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25 (木) 21:18:17.25 0

・「兄嫁さんと兄にこれ以上迷惑かけたくない」というと「あー、そっちは大丈夫!今ねロミオの御両親と連絡がついて、明日の朝一でこっちに来ていただくことになったから。」

・ああ、ロミオ両親、ロミオと絶縁するって言っていたのにわざわざ飛行機2時間で来てくれるんだ。申し訳ないなー。

・今ロミオと兄は何をしているのと聞くと「誓約書を書いてる。」誓約書?

・①2度と兄宅には来ません。(来たら通報&会社へ報告します)

・②ロミオとプリンの携帯から私子の情報を消します

・③私子から連絡するまでロミオから連絡しません

・以上三点を書かせているとのこと。「それって意味あるの?」というと「兄君の流れるような宥め賺しをムービーで撮っておきたいくらいよ。もし私があんな感じで言われたら「やばい!前/科ものになっちゃう」って思うかもね。」とのこと。
詳しく教えてもらおうとしたら「私子は2chに晒すからナイショ―。」TT

・そんな話をしているうちに「あ、終わったっぽい。明日の話し合いが終わったら帰っておいで。詳しく話すから。」

・兄嫁さんと兄に守られすぎてて、大人としてどうだろうと反省する自分。
でも何も出来ない

293: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25 (木) 21:20:33.46 0

・翌日兄から電話。
「終わったぞ。とりあえず空いているときにうちに来い。」

・ロミオ両親は放っておいたら玄関前で土下座しそうな勢いで兄宅に来たそうです。
ロミオ同伴。

・「二度とこちらのお宅には来させない。来たらK察に通報でかまわない。大変申し訳ない事をした。」とロミオ父

・ロミオ母「あの・・・私子さんに謝罪したいのですが。」←兄「お気持ちだけで。妹には伝えておきます。」

・ロミオ母「私子さんにはお会いできないんでしょうか。」←兄「ロミオ君がいるのでここに連れてくるわけにはいかないですよね。」

・ロミオ母「私子さんがロミオとやり直してくれる可能性はゼロなんでしょうか?」←ロミオ父「この馬鹿者!お前がそうやって甘やかすからホニャラララ!」(訛りが凄くて解らなかったそうです)

・ロミオ父「大変失礼しました。ロミオも私たちも二度と私子さんにはかかわりません。皆さんお体に気をつけてお過ごし下さい。」

295: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25 (木) 21:22:13.57 0

・突然立ち上がるロミオ。
「昨日お兄さんは私子が縒りを戻したくなったら会って良いって言った!お兄さんたちの都合で僕たちを引き離すんですか!」

・ロミオ父に鞄で足払いされて崩れるロミオ。
笑いを堪えるため頬の内側を噛む兄嫁さん

・ロミオ父の説教後、鞄から封書をだし「これだけ、私子に渡してください。お願いします。最後のお願いです。」と机の上に置くロミオ

・ロミオ一家3人で兄宅を出ていきました

以上が事の顛末です。

スポンサーリンク
298: 名無しさん@HOME 2012/10/25 (木) 21:26:21.08 0

>>295
封書はロミオレターですか?

296: 名無しさん@HOME 2012/10/25 (木) 21:23:48.68 0

ホントにお疲れ様でした

297: ◆BQEMF4P2vA 2012/10/25 (木) 21:25:49.92 0

手紙の中身はロミオ・・・だと思うけど、方向性が変わったロミオという感じ。
「よしwww気持ちが悪いwwwwざまぁ感がなくてスカではないけど晒してやれ!」
と兄嫁さんに言われたのでラストロミオ。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ①元夫が土下座で復縁を求めて来たら、その上からハイヒールで頭を踏みつけながら、
    『貴方との復縁は絶対無理ですよー』
    と言い放ってやれ!

    ②元義母が元夫を庇っているようなので元義母に元義父がいる前で、
    『不倫する男を庇うという事は貴女も過去に不倫していた事があるのですか?そうじゃなかったら私の気持ちがわかりますよね?』
    と聞いて欲しい。

タイトルとURLをコピーしました