スポンサーリンク

浮気した旦那と再構築。が、昨日ソ○プだかデ○ヘルで遊んできた。

この記事は約3分で読めます。

org

646: 名無しさん@HOME 2011/11/11 (金) 21:06:06.00 0

すいません、吐かせて下さい。

浮気した旦那と再構築。自分が優しい態度じゃなかったからといろんなこと努力して、やっとずっと昔みたいに仲良くなってきたって思ってた。

が、昨日ソ○プだかデ○ヘルで遊んできた。
子ども三人の日々の世話はもちろん家のことは全て私がやってるし、毎晩風呂で旦那を洗い、寝るのも子どもたちと別部屋にし旦那との時間を作るようにしてる。

でもさ、何しても意味ないことがわかった感じ。努力って無駄だわ。
もうホントどうでもよくなってきた。


私とはヤル気にならないんだ。こんな歳でお前は女としての価値はない、とハッキリ言われた感じ。あたしゃお前の母ちゃんじゃないっつーの。

647: 名無しさん@HOME 2011/11/11 (金) 22:26:15.30 0

下にだらしのない男について

1)ATMとしてなら価値はあるか 

2)別に夫婦生活はなくてもかまわないか

3)そいつとくっついてると、社会的なメリットはあるか

以上3点で全部○なら
子どもがある程度自立生活が出来るまで一緒にいて
熟年離婚と言う手はある

離婚の日々まで浮気の証拠は全て保全
自分が喰うに困らないように仕事に就く

649: 名無しさん@HOME 2011/11/11 (金) 23:00:02.22 0

どこかの誰かさんありがとう。
上記全てまるです。2は今回の事でふっきれました。多分元浮気相手に張り合いたいだけだったんだと思います。そう思いたい…。まだ先長いのにこのまま利用することはないのかよ!と思うとさみしくはなりますが(笑)

子どもたちが大きくなるまで、共同生活者と思って生きようと思います。
仕事することは叶わないけれど、何か勉強でもします。

なんて書いてるけど、何かが壊れてしまった感じ。自分は価値がない、そればっかり頭に浮かんできてツライです。

650: 名無しさん@HOME 2011/11/11 (金) 23:51:40.57 0

>>649
フィジカルに鍛えていい女になる努力はできるし
出来るだけ上の資格を取ってみたらいいよ
自宅でのひとりサポセンなんて仕事もあったりする

乗り換えられる馬が見つかったら
今回の件を表沙汰にして
さっさと乗り換えるのもできるんだぜ!
いつまでも手元にド.レ.イ.がいると思うな、ってね

女としての価値はアホな旦那が決めるんじゃない
自分で勝ち取ったものについてくるんだよ

655: 名無しさん@HOME 2011/11/12 (土) 09:11:51.04 0

>>649
価値がないとかあるとかの問題じゃなくて、男はつまみぐいしたいんだってさ。
これくらいは奥さんが許してくれるだろ、ってどこか甘えてるんだよ。試してるの。
私も似たような経験があるから落ち込む気持ちはわかるけど、いつか捨ててやると思えば
子どもが巣立つまでのあと何年かどうとでもなる。その間に自分の老後のための交友関係を築く。
しっかしバカだよね、そのつまみぐいのせいで妻は永久に愛情なくしちゃうのに。
老後が楽しみだよ。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました