スポンサーリンク

常連客にアラフォーの男が居た。何故こんな場所で飲んでいるのか最初は理解できなかったけれど、やがて理由が解った。

この記事は約1分で読めます。

org

413: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/18(月) 16:13:13 ID:Y6a

単身赴任中の俺は毎日、自宅近くの居シ酉屋で夕食。
個人経営の小さい店だったから、直ぐに常連になった。

同じ常連客にアラフォーの男が居た。
そいつが勤めている中学校や自宅、通勤コースとも離れている。


何故こんな場所で飲んでいるのか最初は理解できなかったけれど、やがて理由が解った。


俺はいつもはサッと飲食して帰るのだが、
少し遅くまで居ると必ずその男と同じ市民サークルに所属している女がきていたんだよ。
確かに徒歩の距離にラ.ブ.ホ.あるし、女もそこの地元じゃない。
その二人は罪悪感からなのかやたら話しかけてくるが、なるべく相手にしないよう生暖かく見ていた。

そしてその日がきた。
総勢5人さま御来店、店主
「いらっしゃいませー」
たぶん、男の嫁+男の両親+嫁の両親。

俺が気が付いた時には、黙って出て行く男、そして女に
「後で連絡します」
と言って立ち去る男の嫁。

その日以来、その男と女の姿は見かけなくなり、店でその話が出ることも無い。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました