スポンサーリンク

嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【2/2】

この記事は約4分で読めます。
834: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 05:07:26

支援

835: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 05:11:05

合体後、嫁は自分から話し始めた。聞いて欲しい、と。

研修医とは、ホントに結婚式で俺が不在の時に冗談めかして向こうがお茶でも?
と誘ってきたので行ったのだそうだ。
これは向こうも同じ事を述べていたので、間違いではないと思う。
それで神戸に買い物に行き、普通に食事をして地元に戻ってきた。
それまでは手も繋いでなかったようだ。

車が置いてあるところの近くまで来て、
研修医が「二人きりになれる場所に行きたい」と言ったそうだ。
「断らなかったのは私だし、私が誘ったようなもの」と嫁は謝った。

「その後のことも聞きたい?」と嫁が言ったので、それは嫌だと言った。
そしたら嫁はそうだよね、と言った後「フニャッちゃってさ。」と俺の掴んで言いました。
なんてコト言うの、大丈夫かよおい・・・・とはその時は思いませんでした。
なんつーか、そうかフニャッたのかとなんか安心したような感じでした。
変かね?

その後風呂に入って、その日は早く眠ることにしました。お互い、疲れ切っていたので。
語尾がコロコロ変わるのスマン

838: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 05:16:41

そのあとも嫁とは何となくぎこちないながらも、少しずつ元に戻って
いけたらいいなと思って普段通りの接し方を心がけ
ました。良かった、と思いました。

けど、どうしても気になってしまう。これでいいのにこのままで
いいのにって思うのだけど、どうしても携帯が気になってしまう。
覗き見したい気持ちと見たらいかんという気持ちで、毎日戦っていました。
一週間くらい過ぎた時、ちょっと昼休みに家に戻るのに近いのだけど
横着して嫁の車を借りました。
すると、メーターのとこに携帯が。忘れていっていたのです。
悩みました。でも見ちゃいました。

839: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 05:23:18

いいところ支援

840: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 05:24:17

で、で、で、で?????

837: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 05:16:20

>>836
研修医がフニャって失敗したってことじゃないの?
あれ?違う?

841: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 05:24:42

>>837
そう。挿入できなかったようだ。

つづき。
携帯のメールと発着信履歴を見ました。発着信は20件全部あるし、メールも特に問題なし。
着メールのヘッダ履歴?を確認したら特に問題なし。

ハッと気づいたら嫁が見ていました。
車に携帯を忘れていたのを思い出して歩いて家まで戻ってきました。

嫁は黙っていました。俺はもうばつが悪くなって「ごめん。。」としか言えませんでした。
そのまま外階段を上がり二階の勝手口からキッチンに入っていったので後について行きました。
黙ってコンロの上の鍋の一つにラップをかけて持って行こうとしているところでした。
「ごめん」もう一度言うと、嫁が言いました。
「私が悪いんだもんね、信用無いもんね。」おわったーーーと思いました。

嫁が続けます。
「もう・・・忘れたいの」
ハッとしました。
以前は俺とのことを無かったことにしたい忘れたいと言って事もある嫁が、
今回のことを忘れたいと思って苦しんでいる。
消えるものじゃないから。
俺はなんて馬.鹿なことをしたんだと思いました。
守ると言っておいてこのざまか!と。

スポンサーリンク
842: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 05:32:47

それでそれまでぎこちなくなってた気持ちに、なんかカツが入ったというか
目が覚めた思いがしました。

その時の気持ちはなんて言うか、嫁は浮気俺は守ると言いながら信用しきれて
いないお互いの一番弱いところを見せつけられた気がして、ショックでした。
でもそれを見つめて、乗り越えていかないといけない
。ここで負けちゃダメだ!と思って、そのことをそのまま伝えました。
今度は嫁は俺の目をじっと見て、言いました。
「妊娠してるの」

それまで、娘が出来たことは知りませんでした。
後からそういえばNNはあんときのか!とさかのぼって考えたてわかったくらいで。
うれしかった。ほんとうにうれしかった。それで俺、うれしすぎて泣いてしまいました。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    職務外だからと言い訳されてるけど、病気にかこつけて職場のアドレス教えるように指導しているんですか?上司は把握してるんですかと詰めたのかしら。研修医って勝手にそんな事していいものなの。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    主語は、ろくに書かないわ
    場面もコロコロ変わるわ
    言葉のチョイスも悪いわ
    誤字だらけだわ
    こんな長文読むのは拷問としか言えん
    ゴミ作家さんあんた物書きに向いてないよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これね、托卵ですわ。
    見てご覧なさい、目はつり上がってるし顔はぼうっと浮いてるでしょ?
    これねぇ、托卵されてる顔なんですわ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もっと周囲に相談してたら、上手く立ち回れたのにね。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    二人とも報告者の子じゃねえな。
    ちょろい、ちょろすぎる。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者、頭悪すぎ甲斐性も無いし又緩女とお似合いじゃん、どうせ又やられるよ。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一度裏切ったやつは何度でも裏切るからな
    これは間違いないから肝に銘じておけ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうせまたやる

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作。おれ医者だけど知らない奴が妄想で書いてるの丸わかりwアホくさ

タイトルとURLをコピーしました