org

13: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/01(木) 18:54:29 ID:???

たぶん分かりにくくてスマン。

地震でまっさきに逃げた婚約者(と言っても口頭のみの約束。うちの実家に来てた)。
うん、怖がりだし女性だし仕方ないよ。
家に戻るのを拒否して「帰る帰る」と喚く婚約者。
まあ確かに古い家だし…でも別に周りも倒壊してるような家無いよ?

落ち着いてケータイ通じるようになると友達を呼ぶ婚約者。
え、呼んでどうするの?
…婚約者、元カレ?呼びやがったwww





「スポンサーリンク」




そのまま元カレの車に乗って去っていく婚約者。
ボー然と見送る俺と俺姉。
「えーっと…あんな娘って分かって良かったじゃない…」
姉に慰められる俺。

まあ俺の事もだろうけど、他もろもろ色々と嫌だったのかもな(古い実家とか。今住んでるのはマンションだけど)。
そう思って忘れることにした。
実際はかなり引きずったけどw




14: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/01(木) 18:57:54 ID:???

それで最近になってその元婚約者が来てギャーギャー発.狂.。
あの後、ずっと話し合ってたけど姉が姉婚約者と別れたから。

姉の婚約者は俺の元婚約者の兄。
というか姉婚約者の妹ということで紹介されて付き合ってたんだけど、姉が上記の件でモヤモヤとして話し合ううちに姉婚約者と仲違いしてしまったらしい。
その過程で姉婚約者が姉に暴.力(→姉反撃で金的、ボコボコ)。

ギャーギャーを聞いてるうちに、
姉婚約者が家庭内暴.力の常習者と判明。
妹(俺の元婚約者)にもボコスカやってたそうだ。
今は見えないとこだけだけど、昔は顔でも平気でナ.グ.ったとか。
あんな優しい人当たりのいい人だったのにな。

さらに彼女の親父(要介護)もDⅤやらかす屑で、その面倒を彼女が看ていた。
((姉)が兄と結婚してDⅤ親父を引き取ってくれれば解放される!)
と思ってたらしい。

俺との婚約は、兄である姉婚約者の命令だったとも(ショック)。
姉婚約者は彼女を自分の近くに縛るためにそんな命令をしたらしい。
で、それは嫌だから元カレと逃げようと一芝居打ったんだと。

15: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/10/01(木) 19:03:11 ID:???

それが全部ご破算になってうちに来てギャーギャー。
ちなみに元カレは彼女の兄にボコられて逃げた(1年ぶり2度目とか)。
今彼女は兄の追跡をかわして転々としてるそうだ。

彼女のギャーギャーは、
「俺君のせい!責任とって一緒に逃げて」
「お姉さんのせい!兄と結婚して父親引き取るか兄を退治して」
だいたいこんな感じ。

こう書くと元気じゃん?wって思うかもだけど、本気でせっぱつまってる感があって怖かった。
俺はちょいメンヘラ入ってる風なのが好みだったんだけど、ちょっと無理。
正直姉も俺も彼女の兄は怖くないけど(負ける気がしない)、冷めたせいか気の毒だが彼女の方が嫌だ。

その日は
「K察に相談しろ」
って言って友達のとこに帰したけど、それから連絡は無いんだよね。
そんな修羅場。





「スポンサーリンク」