スポンサーリンク

再婚相手と別れて復縁した男性っていますか?

この記事は約4分で読めます。
org

363: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 11:25:52

別れて約二年。子蟻です。
今になってすごく後悔してるんだけど、相手が再婚しちゃってたらもう無理でしょうか?
まだ再婚相手に子供はできてないんだけど、元旦は私や子供たちに未練あるメールも送ってくる。


私から別れを切り出したんだけど、養育費もちゃんと入れてくれてるし、その他の金銭面でもちょくちょくお世話になってます。


私がやり直そうといえば、すぐにでも戻ってきてくれそうな感じなんです。
こういうパターンで、再婚相手と別れて復縁した男性っていますか?




364: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 11:29:15

もう相手が再婚してるなら、そっとしておいてあげろよ

365: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 11:43:05

離婚理由は?

366: 363 2006/04/28 (金) 11:51:37

私に好きな人が出来てしまい、一緒に暮らすことが難しくなって別れました。

367: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 11:54:28

んでスキになった人ともうまくいかなくなったから、やり直したいのかな?
同じことを繰り返しそうだね

368: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 11:54:43

勝手すぎ
逝け

369: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 11:57:10

最低…
相手の奥さん可哀想。
あなたが身を引くべき。
あなたみたいな人がノウノウと生きてるかと思うとゾッとする。
自己中過ぎる。
好きな人が出来たんなら、そっちと巧くやればいいじゃん。
どうせ捨てられたんでしょうけど。

370: 363 2006/04/28 (金) 12:06:42

そのときはお互い納得して別れたので、仕方がなかったと思っています。
ただそういう経験(離婚→別の人と再婚→元奥と復縁)のある方がいるかどうか知りたかったんです。

371: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 12:14:53

なぜ復縁したいの?

好きな人とうまくいかなかったから?
お金が厳しいから?
子供のため?(これはそうとう自分勝手な理由だと思うけど)
やっぱり旦那のことが好きだと気づいたから?

あまり自分勝手な理由で、元旦那を振り回さないほうがいいと思うよ

372: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 15:19:39

同意。
元旦那は今の奥さんの人生を背負っているのだから、
別れた分際(失礼!)でちょっかい出すのはどうかと思う。

373: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 15:50:03

離婚→別の人と再婚→元奥と復縁

それはちょっと都合がよすぎると思う
遠回りしないと誰が好きで誰と一緒にいたいかわからないの?
それは好きになられた人にとったら迷惑なだけだと思う

374: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 15:55:17

まあ、経験者を探す気持ちはわからんこともないが
自己中すぎ

375: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 20:12:46

あなたが好きな人が出来て別れを切り出した場合、
復縁するのは非常に難しいでしょうね、
旦那はあなたに裏切られたわけですからね、
納得して別れたのもあなたを幸せに出来なかったから、
あなたの幸せを願ったから離婚したのでしょう、
そしてあなたの旦那はつらい気持ちを乗り越えて、
新たな幸せを手に入れたはずです。
あなたが今更復縁したいといってもまた裏切るかもしれないあなたを受け入れるとは思えません。
未練を感じているのはあなたではなく子供に対してのみです、
そして、再婚した相手の間に子供が生まれれば未練も無くなります、
あなたがとった離婚という行動に対して自分自身でけじめを取って下さい。
あなたは出来ることは旦那が幸せになることを祈ることだけです、

376: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/28 (金) 23:08:18

>>375 同意です。
その通りだと思う。

377: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/29 (土) 07:53:35

というより、捨てた旦那に別の女ができた事を
単純に嫉妬して、取り返して、引っかき回したいだけではないかしら?

382: 離婚さんいらっしゃい 2006/04/30 (日) 14:33:54

> 元旦は私や子供たちに未練あるメールも送ってくる。

(私や)はオマイの妄想
(子供たちに)は間違いのない実存の現象

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました