スポンサーリンク

独身の頃からの友人A「旦那が浮気してて離婚してくれと言われた。どうしていいのか分からない」

この記事は約2分で読めます。

org

754: 名無しさん@おーぷん 20/06/03(水) 21:33:17 ID:vSi

独身の頃からの友人Aから、春先に相談を受けていた。

内容はよくある話。
Aは2歳と3歳の子供がいて専業主婦だから無収入なのに、旦那さんが浮気してて、
「(その浮気相手)と結婚したいから離婚してくれ」
ってクリスマス頃からずっと言われて、
「どうしていいのか分からない」


って話。



それまで『子供をふたり授かって幸せ幸せ』って言ってたからビックリしたが、実はずいぶん無理してて、
「本当は結婚直後から浮気はあって、決して夫婦関係が良かったわけではなかった」
んだって。

私が子供がいなくて、不妊治療の費用も掛かるからずっと正社員で働いてて、その不妊治療も実らず昨年諦めたところなんだが、
「そんな私子を見て、『世の中にはもっと不幸な人がいるから』と自分を慰めていた」
と言われて
(おやおやまぁまぁ…)
って感じw
なんか呆れちゃって腹立てるの忘れてたw


で、
「実家とはトラブルがあって疎遠にしてたから今更頼れないし、(旦那)は『親権要らない』って言う割に低収入だから養育費をいくら取れるかもわからないし、もうどうしていいかわからない…」


って泣くのよ。


正直
(相談相手選びなよ)
と思ったけど、
「とりあえず相手の女が誰かちゃんと調べなさいよ」
とアドバイス。
「相手の女には慰謝料を請求できるはずだから」
って。
「もちろん旦那さんにも慰謝料請求するんだよ」
って。

それだけ話したあとコロナの件で会う機会がなくて、先週末にAから半泣きで電話掛かってきた。
その後どうなったのかの報告かと思ったら
「病院行ってきた…2ヶ月だって…どうしよう…」
だって。
私、こんな顔↓になったわよ。

「ごめん、悪いけど私にどうこう言えることはないよ。わかんないもの」
って言ったらしくしく泣きだして、全然止まらないからそっと電話を切った。

今になって「そんな私子を見て、世の中にはもっと不幸な人がいるから」を思い出してムカついたので、このまま着拒してCO。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    だぁれのお子さんなんですかねぇ?

タイトルとURLをコピーしました