スポンサーリンク

尻/軽が聖人君子面してた。お前が言うな!!ってスリッパで頭を引っ叩きたくなるw

この記事は約2分で読めます。
org

リアルでは言えない話

837: 可愛い奥様 2020/06/15 (月) 11:13:25.42

転勤で他県赴任したら高校の同級生がいた

アラフォーで職場では何でも相談できるお姉さん
って感じで慕われてるようだったけど
若い頃は超がつく尻/軽で男を取られて


この女を恨んでる同級生は多い


正直こんな所で再会するとは思わなかった
やつの聖人君子面見てると
立場を利用していじめたくなるのがスレタイ
変にパワ八ラとか言われるのも嫌だから放置するけどさ

休憩中に後輩の子の恋愛相談とか聞いてるのを見ると
お前が言うな!!ってスリッパで頭を引っ叩きたくなるw

841: 可愛い奥様 2020/06/15 (月) 11:18:25.81

その元尻/軽は今は幸せな私生活送ってるの?

846: 可愛い奥様 2020/06/15 (月) 11:23:42.47

場数ふんでて戦歴あるから、むしろ相談相手としては適格ではw

最初の彼氏と添い遂げて…というのは変わらぬ理想だし
その道をたどった人をお手本にしたいと思う向きもあるだろうけど
それは選球眼がよほど良かったか
運が良かったかのどっちかだからね

前者はともかく後者だったらレクチャー聞いても参考にならんw

852: 可愛い奥様 2020/06/15 (月) 11:28:39.77

男とっかえひっかえなのに婚期のがしてるタイプもいるよね
そこそこの時点で手を打たないのはなんでだろうね

889: 可愛い奥様 2020/06/15 (月) 12:22:42.28

>>852
複数の既婚男性を手玉に取るのが楽しいとか

886: 可愛い奥様 2020/06/15 (月) 12:19:22.71

恋愛経験豊富ってのは
長続きしなくてぶっ壊してるってことに
みんな気づかないで尊敬してるのがヤバイ。

857: 可愛い奥様 2020/06/15 (月) 11:38:11.97

>お前が言うな

元同級生さんの頭の中ではきっと
モテモテだった高校時代に脳内変換されてるんでしょう
ポジティブでうらやましい

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました