スポンサーリンク

俺と結婚しながら、間男と家庭をもっていた【超長編】 他、2020年8月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020年8月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.俺と結婚しながら、間男と家庭をもっていた【超長編】

2.嫁は「探偵いれてたんだ・・・、探偵入れてたんだよね?」と混乱してる様子が見て取れました

3.彼とホワイトデーデート♪ →翌日→ お泊まりから帰ってきたら旦那の物が全てなくなってた…

4.仕事の途中に家に帰ったら…寝室から嫁のアンアン声が聞こえてるんだけど…。

5.家に帰ったら嫁と息子が居なくて、置き手紙と離婚届がテーブルにありました【長編】

6.浮気がばれて、離婚後復讐された

7.嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」嫁「えっ」

8.やはり嫁が東京に行く日は男と会っているということがわかった

9.さっき市役所で離婚が成立しているのを知って愕然とした。嫁実家に電話したら、嫁はすでに他の人と結婚したから、今後一切うちに連絡をするなと。

10.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました