スポンサーリンク

姉が彼氏を寝取られかけたので復讐した

この記事は約2分で読めます。

org

51: 名無しさん@おーぷん 20/06/23(火) 06:32:20 ID:V1.sf.L1

復讐になってないかもしれないし、詳しく書くと長くなるので割愛しますが。

姉がボン○ーガールに出てた女に彼氏を寝取られかけた話。

その浮気相手の女、DMで
「もう会いません」
とか言ってたのに、姉の彼氏にしつこく連絡取ったり会いに行ってたりしたので復讐開始。


ボンビーガー○に出ていたことと、某写真SNSで馬鹿みたいに自宅付近の写真をバンバンあげてたから、お家の特定をした。


そいつが “質問箱” とかいう匿名で質問を送れるやつをやっていたので、
「〇〇(アパート名)の住み心地はいかがですか?」
とか
「もし自分に彼氏ができて、ブスな女に寝取られたらどうする?」
とか、地味に嫌な質問をネチネチ送った。

3月くらいまで姉の彼氏にしつこくしてた癖に、4月か5月頃に出○○系で出会ったであろうヒョロガリバンドマン()みたいな雰囲気イケメン(ブス)男と付き合い始めた。
というのに姉の彼氏の写真をSNSから消さないので、
今までずっとギリギリ誹謗中傷にならないレベルの嫌ーな質問を毎日送り続けたことが復讐です。

52: 名無しさん@おーぷん 20/06/23(火) 08:22:47 ID:NW.oz.L15

姉の復讐…?
妹が正義マン気取って姉の彼氏の浮気相手にネットストー力ーした話?

54: 名無しさん@おーぷん 20/06/23(火) 08:40:03 ID:V1.sf.L1

>>52
姉大好き弟が正義マン気取った話です。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました