スポンサーリンク

妊娠中のある日突然知らない女から電話があって、離婚してくれって言われた

この記事は約4分で読めます。

org

273: 名無しさん@おーぷん 20/07/17(金) 12:46:05 ID:lb.vh.L5

よく「何故結婚前に見抜けなかったの?」とか
「やっぱり同棲は大事」とか言う人いるけど
相手が本気で隠そうとしたら、そうそう見抜けないと思うんだよなぁ。

私、1年半付き合ったあと1年同棲してから挙式&入籍。
私なりに彼のことはしっかり見てきたつもりだったけど、でも見抜けなかった。
毎朝ちゃんと出勤して、残業がある時には連絡もくれて、
それ以外はちゃんとまっすぐ帰ってきて一緒に家事やってくれて、
お給料明細もちゃんと見せてくれて、
「結婚して子供ができたら俺のこの給料だけだと節約はしなくちゃいけないけど
なんとかなると思うからふたりで頑張ろう」なんて言われたら、


この人なら大丈夫って思っちゃったよ。



デキ婚と言われるのだけは嫌だったから同棲中はしっかり避○してた。
元夫はデキ婚に拘りはないみたいだったけど私の気持ちを尊重してくれて、
そんなところも好ましかった。

入籍して半年経って妊娠が分かって報告した時はあんなに喜んでくれたのに
妊娠中のある日突然知らない女から電話があって、離婚してくれって言われた。


彼の気持ちはあんたにはもうないよって。

まさか妻の妊娠中に浮気するような男だとは1㍉も思わなかったよ。


何かの間違いだって思って、聞かなかったふり、知らないふりして過ごした。


でも臨月に入ってすぐに「生まれたら認知はするから、それで許してくれ」って離婚を迫られた。
浮気相手の女、不妊なんだって。病気で子宮を取ってるから妊娠できないんだって。


それが原因で離婚したバツイチなんだって。


彼は、日に日にお腹が大きくなっていく私を見て、女を感じなくなったんだって。
そして浮気女とやり直したいって言われたわ。
自分は子供を持たない方がいい人間だって分ったとか、勝手なこと言ってた。


私の両親も彼の両親も「子供が生まれるのに何を血迷ったか」って激怒。
でも双方の親がどんなに離婚を踏みとどまらせようとしても
あんなことを言われて、流してやり直すなんて出来なかった。私自身が。
もう本当にタヒにたいって思った。


お腹の子と一緒にタヒにたいって毎日思った。


でも超安産で、しかも超元気に生まれてくれて「ああ、この子は私を気遣ってくれてるんだ」
って思ったら愛しくて愛しくて。
幸い石田純一夫妻のところみたいに私の父にそっくりだったから、


両親も喜んで可愛がってくれてる。


今はもう中学生になったけど、元夫の面影は殆どないのが幸い。
やっぱり何だかんだ言っても、結婚してみないと分からないことってあると思う。

274: 名無しさん@おーぷん 20/07/17(金) 13:26:41 ID:4d.7x.L8

>>273
その元人間っぽい存在って、
年老いた辺りくらいに自分が行った事自体忘れて縋ってきそう
別れられて本当に良かったよ
貴女とお子さんに幸いあれ
乙でした

275: 名無しさん@おーぷん 20/07/17(金) 14:02:35 ID:BR.9q.L1

>>273
それまでは優しくても結婚した途端に豹変したとかよく聞く話だし、
実際にそういうのってあると思う。
よく結婚はゴールじゃなくスタートだって言うけど、
そういう人たちにとってみれば結婚がゴールというか、
結婚してしまえばこっちのものと思って安心してしまうのかな。
私の周りでも、結婚して子どもを産んだ妻の事を「女を感じない」
「昔は痩せてて可愛かったのに産後太りで化粧もしなくなって云々」
とか言って浮気したクソ男がいたわ。
結婚するということ、子どもを作るということがよくわかっていないのに
そういう人ほどホイホイ結婚や子どもを望んでしまうような気がする。
その元旦那、しばらく経ったら「やっぱり子どもが欲しい。別れてくれ」
とか言ってまた同じ過ちを繰り返してたりして。
お一人でお子さんを育てるのはすごく大変だっただろうけど、
早めに本性出してくれて良かった。
不仲な両親を見て育つ方が子どもには悪影響って事もあるからね。
お子さんと二人、健康で幸せに過ごせますように。

276: 名無しさん@おーぷん 20/07/17(金) 15:41:12 ID:99.8l.L3

浮気女共々慰謝料は毟り取れたのだろうか?

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました