スポンサーリンク

他人のシリに突っ込んだ棒なんかムリ

この記事は約2分で読めます。

org

1270. 名無しさん 2020年08月16日 16:05 ID:ZysPRN9G0
旦那が
「嫁が俺を拒絶する、レスで辛い」


などと同業の連中に根回し的に吹聴し、風イ谷と浮気を正当化しようとしてた。

風イ谷と浮気、どっちかバレても
『拒絶してた嫁さんが悪いんじゃないか』
と周りを味方につけようと思った模様。

でもこっちには両方バレてて証拠集めしてる最中だった。

(もうそろそろ証拠はいいかな)
って段階で “シリアイの話” として
「旦那がシリにばかり入れようとしてくるそう」


って広めてやった。


「旦那が…あっシリアイの旦那ね、なんか風イ谷でシリに嵌ったらしくて…」


とかなんとか。


まあ旦那がSNSの鍵付き裏アカで言ってたことそのまんまなんだけど。
「それで拒否したら、出○○系でシリ合った女性と浮気したみたい」
「本人は『本番はしてないからどっちも有責にならない』とか思ってるみたいで」


「それどころか拒絶したわt…奥さんが悪いって言ってるみたい」


旦那は男性陣、それも一部のそっちにゆるい連中だけに根回ししてたけど、こっちは基本男女関係なく広めてみた。

ちなみにシリじゃなくても拒絶してレスだったのは本当。


他人のシリに突っ込んだ棒なんかムリ。


1271. 名無しさん 2020年08月16日 16:06 ID:ZysPRN9G0
そうなってから旦那は慌てたみたいだけど、証拠は揃ってるから撃沈。
「勝手にSNS覗いたりフォロワーに成りすましたりそんな証拠は無効だ!」
って騒いだから、
『つまり本人のアカウントですね』
で終了。
とっくに冷めてたから遠慮なく離婚して慰謝料を頂いた。
浮気相手は既婚者と知ってたようだから、そっちからも払って貰った。

元がついた旦那はわざわざ
「“シリアイの話” は俺じゃない」
と言って回ったけど、こっちはそもそも『元旦那の話だ』なんて言ってないから、逆に疑われてボロ出してほとんどの男性陣・女性陣からFOされた。

私も元旦那も同じ業界で、繋がりが深くて狭い世界だから、コネが無くなって仕事の方も厳しくなったみたい。
(こっちは離婚したらさっさと地元に戻って家業を継ぐつもりだったから自爆覚悟で広めた。)
コロナで業界の仕事も激減して、元旦那の稼ぎはほぼ0になった模様。
一昨年離婚して去年の仕事は超低空飛行だったもんだから、持続化給付金もたいしてもらえてないらしく、いまは廃業こそしてないがバイトで食いつないでいるらしい。

まあこっちも家業は厳しいけど、シリアイさんたちから貰った慰謝料のおかげで今んとこ生活には困ってない。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました