スポンサーリンク

部下に告白されたwww ワイ嫁いるから断ったのにしつこいww

この記事は約3分で読めます。

org

部下に告白されたwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:04:42
ワイ嫁いるから断ったのにしつこいww

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:06:23

奥さんいるのは知ってます。でも、どうしても暇なときだけでいいので会ってくださいだとさ。


ちなみに新入社員。

14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:10:10

ごめん知ってると思うけど嫁いるわって言ったら、それがなんか関係ありますか?って怒られてん

22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:13:57

わたし愛/人でいいのでって、その日とりあえず連れて行った安い居シ酉屋で言われた時の衝撃たるや

12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:09:29

部下を配置換えするしかねーな

18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:11:29

>>12
やっぱそっか。。。優秀やねんけどな。。

25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:14:46

失うものが多すぎる
リスクは平等でなくてはいかん

27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:16:05

>>25
別になんもする気はないねん。ただぶちまけたかっただけ。

36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:23:20

酔っぱらってるせいで靴下に告白されたと見間違えた

44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:26:43

靴下にwwwww告白されたwwwww
どんな状況だよwwwwwww
↑これが2~3分前の俺

40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:25:34

>>36
早く寝てww

38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:24:31

身軽ならいったったわチクショーめってとこか 嫁の待てが効いてんなヨシヨシ よく我慢したよ

42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:26:41

>>38
嫁ラブなのでなんもできへん

54:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13 (木) 00:32:13

職場での強者に取り入って一息に高い立ち位置に就こうってヤツはいるな 職能がありゃまだマシだがお色気の術使うのもいる モテとはまた違うかもしれんよ

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました