スポンサーリンク

義実家に私と母だけで留守番していたら、50代くらいの玄人さんっぽい女性が訪ねて来て、がーっとまくしたてられた

この記事は約2分で読めます。

org

299: 名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/20(日) 13:38:10 ID:???

吐き出させて。

義実家がある町は夏祭りが有名で、私両親も込みで招待された。


皆でお墓参りに行く前に義母と義妹は花その他を買いに行き、夫が車を出した。

義父と父は田んぼと畑を見に行った。


義実家に私と母だけで留守番していたら、50代くらいの玄人さんっぽい女性が訪ねて来た。
私を義妹、母を義母と間違えたみたいで一方的にがーっとまくしたてられたんだけど
要するに「義父さんが本当に愛しているのは私。今日の夏祭りだって私と行く約束したのよ残念ね」
っていう内容だった。


女性は言うだけ言って帰って行った。


20分くらいして義父たちが、さらに10分くらいして義母たちが戻ってきたけど言えなかった。
その夜義父は「この歳で人混みはしんどい」と夏祭りに行くのを拒否した。


思わず母と顔見合わせちゃった。


黙ってるかどうか迷ったけどやっぱ夫に言うことにするわ。今晩言う。
一杯ひっかけてからでないと言えないかなー

300: 名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/20(日) 15:38:49 ID:???

>>299

それは夏祭り前にお伝えして現場を押さえた方が良いのでは…

つかその人も祭り前にそんな凸かましたら普通は修羅場→義父さんと夜祭り行けなくなっちゃうのにアホなのかな

303: 名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/20(日) 18:03:02 ID:???

>>300

むしろ修羅場を望んで凸したんだと思う
何も起こってなくてプリは拍子抜けだっただろうね

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました