スポンサーリンク

浮気性で重度の女好き。たっぱしから女の子に連絡とりまくってたのを知って気持ち悪くなった。

この記事は約3分で読めます。

org

77: 恋人は名無しさん 2013/03/26 (火) 11:41:21.27 ID:ejD2os6n0

浮気性で重度の女好き。
SNSとかでかたっぱしから女の子に連絡とりまくってたのを知って気持ち悪くなった。


そして現在進行形で浮気相手もいるようで。


自分にそういう発想がないから疑うこともしなかった自分アホスw


どこからが浮気かという話になったとき、異性と二人で出かけるのはやめてほしいとかいってたけど、そりゃそうだ。


だって自分が異性と出かけるときはやりにいくときだもんねw
女はみんな勝手に疑って俺を信じられなくなって嫌いになるっていうけど、お前がそうさせてんだよw

誰とも誠意もって向き合えないヘタレちゃんは老人になって誰にも見向きされなくなったときに孤独噛みしめてタヒんでいくよ。
俺は一人で生きていけるし、孤独って好きだってどの口が言ってるんだかw
本当に孤独好きなやつがSNSで女漁りしたり、彼女作ったり、浮気相手作るなよww
ずーっとスマホ握りしめてSNSやってるなよww
将来ちらつかされてて4年も付き合ってた私もアホすぎw
私、子供ほしいっていってたのにもう27歳ですよ。
まわりに、俺一生結婚しないって言ってるのも知ってしまった。
将来の話もして、その気ないなら別れようって話になったときもあったのにあれは手元においておくための嘘だったのか。
もう疲れた。

78: 恋人は名無しさん 2013/03/26 (火) 11:45:03.49 ID:qGBeHfpA0

>>77
お前ノンキすぎ。

90%以上の確率で、その彼氏病気持ってる。
もちろん、お前さんにも移ってる。
悪いことは言わない、本当に今日にでも病気の検査に行きなさい。
できればウレアやマイコも調べられる所に。
不妊になるよ。

79: sage 2013/03/26 (火) 13:12:03.05 ID:uF3M9mTx0

>>78
持病の関係で婦人科には定期的に通ってて検査もしてるから、病気にはかかってたことがないんだ。
それを彼も知ってるから結果やつも安心してたんだろうなと思う。
詳細まで調べてもらうよ。
ありがとう。

81: 恋人は名無しさん 2013/03/26 (火) 13:22:14.11 ID:qGBeHfpA0

>>79
ウレアやマイコは通常の検査では、でないよ。
日本では被保険の検査だし。、だから蔓延しまくってる。
不妊の原因になっていると言う医師も多い。
それと工イズの検査も通常ではしないでしょ。

彼氏にSNSで口説かれた女は、彼氏に最初に口説かれたわけじゃなく、
お前さんの彼氏みたいな男(不特定多数の女と口説く男,もちろん風呂屋も大好き)に、
次々口説かれているんだよね。だから病気普通に持ってる。
女は症状でない病気多いしね。

85: 恋人は名無しさん 2013/03/26 (火) 15:57:07.44 ID:kej1JqeK0

>>81
そうなんだよね。
そういう手でひっかかって下半身開いちゃうようなこはほかでも開いてるんだよね。
これで病気もらってたらもう笑うしかないなぁ。
最近はあなた以外とはしてないよ、と彼に言ってた浮気相手も気持ち悪い。
あなたのおかげで検査する選択肢がすぐできたよ。
ありがとう。

86: 恋人は名無しさん 2013/03/26 (火) 16:28:27.73 ID:qGBeHfpA0

>>85
良かったよ、煽りだと思われないで。

次の彼氏が症状がでるタイプで振られたり、
恋愛が上手く行っても妊娠した時の検査で見つかったら多分頃したくなると思う。
現実を目にする機会が多い俺は、風呂屋絶対行かない。
最近では、抗生物質が効かない淋の病気とか、出てきてるし怖すぎる。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました