スポンサーリンク

再構築して2ヶ月位経ってるので戦犯の旦那の中ではもうすっかり終わったことになっている

この記事は約5分で読めます。

org

347: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 19:16:18.92

今日、旦那の浮気のお詫びに高めのアクセサリー買ってもらった。
普段は物欲もなくブランドにも興味がなくしまむらユニクロを愛用しているんだけど


再構築中で気持ちの切り替えの為に色々悩みおねだりした。


再構築して2ヶ月位経ってるので戦犯の旦那の中ではもうすっかり終わったことになっているので「嫁に高いもの買い与える俺カッケー」みたいになってるんだろうなー
今日は友達と飲みに行ったのでささやかに自慢してくるんだろうな。


普段は仕事柄アクセサリー付けないんだけど、やっぱり気分が上がる。


立ち直れるかなー

349: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 19:19:41.58

>>347
浮気のお詫びのアクセサリーの相場って如何程ですか?

348: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 19:18:44.01

無理だと思う

350: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 19:20:26.97

ハリーとかでも見るたびに思い出さない?

352: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 20:07:18.13

>>348
申し訳ないけど私もそう思う
むしろそのアクセを見るたびに思い出しそう

384: 可愛い奥様 2019/12/14 (土) 01:23:18.10

>>350
>>352
嫌だよねえ
浮気された記念が形として残って自分が身に付けなきゃならないなんて
ゴ.ウ.モ.ン.みたいだわ

353: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 20:16:28.62

そんなもの見て気分あがるとか脳ミソ軽くていいわね
見るたびに思い出して胸糞悪いのが普通じゃない?
女遊びも芸の肥やしみたいな、ばれないようにやるならいいわよみたいな夫婦ならともかく

355: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 20:34:23.71

浮気の代償が自分のアクセサリーってw
マゾとしか思えない

357: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 21:02:54.74

消耗品のバッグの方がいいかもね

359: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 21:41:36.55

離婚になったら売れるしいいじゃない

361: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 21:47:59.18

私だったら現金一択だわ

>>347さんは元々旦那さんのこと好きではないんでないの?
だからアクセサリーもらって気分が上がる

362: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 21:52:56.08

ベッカム嫁はお城買わせてたよねw

365: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 22:38:44.26

>>362
ヴィクトリアが磨き上げてカッコよくなって大人気になったようなものだからなぁ
ちょっと魔が差して浮気の代償が城でもしかたがないw

363: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 22:16:24.45

私は一回の浮気につき1000万くれるなら離婚しないであげてもいいわよ

364: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 22:29:43.29

>>363
それいいな 私はせいぜいインプラントの歯1本くらいだわ

366: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 22:46:23.31

>>347
浮気された挙句に家計がカツカツで何もしてもらえないサレ奥の僻みはほっといてw

私も以前慰謝料に50万もらってファッションリング買い、20年経った今も愛用してるわよ
当時は産後からのレスで切り替えなかった自分にも責任があった
そんな自戒もあって見るたびに思い出すとしても、すでに夫婦の歴史の一部
気にせず身につけられるし、むしろお守りにしてます

367: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 22:52:20.45

>>347
ジュエリーではないんだよね?
高めのアクセサリーってどんなのだろ

369: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 23:03:06.46

浮気を金品で片付けられるってある意味羨ましいかも

370: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 23:04:49.12

旦那が好きじゃないのがわかる
私もどうでもいいからアクセサリーは興味無いけど
相手の女からは慰謝料頂く
そして旦那には旅行代出してもらうかな100万くらいで許す

371: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 23:05:09.24

サレ奥の僻みって
サレ奥のくせに何言ってるんだろう
恥ずかしい人ね

372: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 23:05:42.49

>>371
ワロタ

374: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 23:13:07.82

>>371
だよね
突っ込み待ちかなと思ったw

373: 可愛い奥様 2019/12/13 (金) 23:09:31.04

サレ奥同士でマウントとるのか

376: 可愛い奥様 2019/12/14 (土) 00:01:28.19

浮気されたことないからわからないわ

378: 可愛い奥様 2019/12/14 (土) 00:59:57.37

>>376
私もないな
浮気される人は付き合ってる時からすごいされてるよね
別れて別の人と付き合ってもまた浮気で別れたり
見る目ないのか

383: 可愛い奥様 2019/12/14 (土) 01:21:49.07

浮気されなくても何でも欲しい物買ってもらえるから幸せなのかな
一緒に居るだけで楽しくて幸せだからどうでもいいけど
万が一浮気されたらタヒんじゃうかも

385: 可愛い奥様 2019/12/14 (土) 01:23:26.42

>>383
それが普通だよ

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました