スポンサーリンク

妻とは仮面夫婦で家庭内別居が10年。数年前独身の女性を好きになり付き合ってきました

この記事は約4分で読めます。

org

280: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:07:06.86

相談です


既婚男、妻が出産後から仮面で家庭内別居が10年以上です


数年前独身の女性を好きになり付き合ってきました



周囲には仲のいい友人としてうまくやっていました


いずれ離婚して一緒になるつもりでしたが彼女は1日も早くと待っていてくれたとは思います


最近色々な積み重ねから彼女とうまくいかなくなっていました


概ね自分が原因で彼女のストレスが溜まった結果です
その彼女の怒りが爆発し、周囲に晒すと言っています
共通の知り合いもいるので妻の耳に入り子供にも知られてしまうかもしれないです
子供と離れたくないので今はまだ離婚したくはありません
どうにか彼女に理解してもらいおさめる方法はないでしょうか
自分が招いた悪い相談で叩かれるのも覚悟ですが本気で困っています

281: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:23:15.95

>>280
あんたがさっさと離婚しないからじゃん
妻子を裏切り独女の人生まで振り回してふざけんなよ
バレて制裁受けて独女も失う末路しかないね

284: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:39:53.20

>>280
「お答えいたします」
「冬の夜空が見えます」
妻と離婚し、子供の親権取られ
慰謝料でスッカラカンになり
彼女にも捨てられた可哀そうな男が見えます。

282: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:23:50.60

>>280
彼女なり嫁なりどっちにしろ、いくら払うかじゃない?

283: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:30:44.93

>>282
家庭内別居で既に夫婦関係は破綻していると浮気とみなされない慰謝料請求も認められないケースはありますよね
それ以前に彼女とも続けていきたく子供と会えなくなる状況を避けたいので弁護士を挟む騒ぎにするのは最終手段にしたい

285: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:42:49.10

>>280
さんざん遊んでおきながらまだ保身に走るのかと
職場にもバレてしまうかもよ

286: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:43:28.61

>>280
女メンヘラ化してんじゃんざまーーーその女とくっついたってどーせうまくいくわけないからw
子供バレして子供もメンヘラ化決定wバッドエンドw

288: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:50:15.95

>>280
すべてを失ってふと手に取った
黄昏流星群を読んで涙するんだよ
中島みゆきの「時代」を聞いて止めどなく涙があふれるんだよ

そんな未来だよ

287: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:46:01.39

これが不倫する既婚男の脳内か

290: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:54:21.43

>>287
W不倫してる彼の脳内も同じだよー

289: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:50:30.57

離婚するから待って詐欺

291: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 17:55:03.85

信じてもらえなくてもいいですがバレてはいないんですよ本当に。出張の多い彼女には遠距離に相手がいる話で通っています。
妻もいずれ離婚するつもりでいますがお互いに子供が大事なので独立するまで離婚はしない考えのように思います。しかし女性がいるのはその後の親権など不利になるのは隠したい。
大事なのはどちらもで自己中なことを言ってる自覚はありますがどうかお知恵を貸してください。
今までうまくやってきたんです。

292: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 18:05:49.05

にとおうものはいっともえず

293: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 18:07:22.19

うだうだ言って中々別れない男には同情の余地なし

294: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 18:08:47.95

この期に及んで今すぐ離婚する覚悟もできないのかクズ

295: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 18:14:39.97

みんな手厳しいね
同じ不倫仲間なんだから知恵をさずけてやりなよ

299: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 18:35:41.19

>>291
>バレてはいないんですよ本当に

不倫してると現実見えなくなるのか?
とっくに奥様お見通しだよ。黙って耐えているのがわからんのか。
それももうすぐ終わるけどね。間女がヨネスケの突撃!隣の晩ごはん宜しく
ナ.グ.り込みかけるからw
家は知られてないって安心してはいけないよ。逢瀬の後で別れたふりして
尾行し住まいは特定済みだから覚悟しておくといいよ。

301: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 18:44:32.75

ていうかなんで男がここに書くのよ

304: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 19:34:31.75

不倫してる女は不倫してる男に厳しいけど自分の彼だけは違うと頑なに信じててウケるw
彼に会えばニコニコ、家庭に帰れば子供や旦那にニコニコ、常にダブスタだからそういう人間なんだよね

311: 可愛い奥様 2020/01/10 (金) 20:55:28.48

>>304
ウケるwって、あなたもしてるからここにきてるんでしょ
自分にウケてどうするの?変な人
サレが荒らしにきてるわけじゃないよね

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自己中ゴミカスが肥溜めの糞に説教されてんの草

タイトルとURLをコピーしました