スポンサーリンク

付き合って3年になる彼氏がいるんだけど、浮気されすぎててツライ。

この記事は約2分で読めます。

org

853: 名無しさん@おーぷん 19/09/28(土) 22:54:59 ID:Jd.x6.L1

付き合って3年になる彼氏がいるんだけど、
浮気されすぎててツライ。

私の彼氏は多分行為依存症だと思う。


誘われたら絶対に断らない、他人と無言でいるのが嫌だからってつい親しげに会話してしまって連絡しあうようになってそのままって感じらしい。


もちろん彼女いるって言ってるらしいけど、


それでも来る人もいるらしい。


まあ、本当に言ってるかわからないけど。
私の友達や知り合いも何人もしてるし、
あんたが彼女だってしってるけど付き合いたいから別れてくれとか、妊娠したから別れろ(実際してない)とかいわれた事あるけど、彼氏本人が「別れないし、別れたとしてもその女とは付き合わない」って言われてそのまま。
そもそも私とも知り合って3日で同棲始めたし。

私の初めての人で初彼だから、やっぱり思い入れがないと言ったら嘘になる。
正直未来が全くみえない。
周りもお母さんもお姉ちゃんも皆口揃えてやめとけ別れろと言うが別れられないんだよね。
私も好きだし、なんだかんだ言ってカッコいいし…
結婚願望ないし、子供産たいとかないし、こう言うちょっと問題のある男とくっついてた方がいいのかもしれないし。

854: 名無しさん@おーぷん 19/09/28(土) 23:05:14 ID:Da.qo.L1

>>853
あなたがそれでいいならそれでいいんだと思う。
彼氏は最低だとは思うけど、周りの人に反対されても未だに交際を続けてるってことは誰に何と言われようと別れる気はないんだよね?

自分の人生だから、好きに生きていいと思う。
まぁ頑張れ。

855: 名無しさん@おーぷん 19/09/28(土) 23:37:47 ID:QP.5x.L5

>>853
定期的な病気検査忘れないようにね!

856: 名無しさん@おーぷん 19/09/28(土) 23:56:37 ID:Jd.x6.L1

やっぱり最低だよね。
優しいし、仕事もしっかりしてるし、カッコいいし、この行為依存症さえなければ本当に最高な人だとはおもうんだけどな。
正直言うと「こんなひどい男でも付き合ってる私」に舞い上がってる部分あるし。
妊娠したくないから避○はちゃんとしてるよ。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました