スポンサーリンク

21歳の時、子供ができました。付き合ってた彼に相談したら「子供だけ欲しい」と。

この記事は約4分で読めます。





2017/09/17

2019/08/28 再掲載
2021/07/12 再掲載


org



666: 離婚さんいらっしゃい: 2010/05/29 (土) 15:51:51



私の事です。



21歳の時、子供ができました。

付き合ってた彼に相談したら「子供だけ欲しい」と。



何度も話し合いましたが「子供だけ欲しい」という彼の言葉に

泣いたり、怒ったり、気が変になりそうでした。

実家はおろす事を勧めましたができず。

子供は欲しいという彼の言葉からなんとか私も欲しいと思ってもらえないかと

その頃は無宗派なのに仏教の本を読んだり頭がおかしかったと思います。




出産直前に籍を入れ、なんとか非摘出子にはならないで済んだと
喜んだのも束の間
家には帰って来てくれない、お金もくれない、
ボ.ウ.力をふるうくせにすぐに行為したがる
私の実家は遠方で1人で子育てに四苦八苦してるうちに
あんな旦那なんていなくていいと想い始めました。

で、離婚を申し出るも
旦那の実家は旧家で父親は市議会議員
お子様は皆大学院卒(勿論元旦那も)

私の通院歴(妊娠中の精神科)等
いろいろひっぱり出され、DNA鑑定され
(浮気は一切してません!大体そんな余裕なかった)
DNA鑑定の結果旦那の子供と証明され、
通院歴と金銭的な問題から私は親権を取れませんでした。

離婚してから、何ヶ月か後に
私と付き合う前の元カノと結婚する、とメールが来ました
その元カノは子供が産めなかったと書いてありました

一生で一番号泣しました。悔しくて
子供には1度会いました。離婚して1ヵ月後に会ったら子供が
怯えて顔も頭も触れさせてくれなかった。私がトイレに行ってるだけでも
寂しがって泣く子だったのに。
それから会ってません。会わせてもらってません。
私に会った後、子供が情緒不安定だったからもう会わせないと。

離婚してから11年
この事を交通事故のようなものと言ってくれる人と再婚して1年。
でも、新しい旦那さんとの間に子供を持つのが怖くて
ずっとピ.ル.を飲んでいます。

私は子供を捨てた最低の女です。
今は子供が欲しいけど、既に私には子供がいる事を思うと申し訳ない
気持ちでいっぱいです

同じ体から産んだ我が子なのに、1人は一緒にいてやれず
遊んでもあげれず、触る事もできない。
もう1人はその子の分まで可愛がると思う。
それは不公平じゃないかと思って、ピ.ル.が手放せない。

こんな不良債権をもらってしまった今の旦那と旦那の実家にも
申し訳ない。子供がなかなかできないではなくて
ピ.ル.を飲んでると知ったら…みんなを裏切ってる

やっぱり子供を捨てるような母親は何年経っても最低です。

667: 666: 2010/05/29 (土) 16:29:24

自己レスです。
↑書いた後、離婚した経緯を私・元旦那・今の旦那の
親族にしか知らない事を何で2ch書き込みしちゃったのかと後悔しました。
(こんな情けない物語なんて恥ずかしいし、悔しいし重すぎてリアルでは誰にも言える訳ない)

で、今子供が欲しいけど葛藤していて
その事は誰にも言えなくて(自分で撒いた種なので)
でも、年齢的にも限界が少しずつ近づいていて
お金も学もないけど、優しくて明るくて、旦那さんの実家の
両親も本当に良くしてくれて、受け入れてくれて
だからどこかの誰かに「もういいじゃん」って背中を押してもらいたかっただけだと
気づきました。自分の問題なのに、人に頼るなんて浅ましかったです

なので、スルーして下さい。
もしくは、ガンガンに叩いてください。

子供を捨てたくせにこんなところで懺悔して
自分だけスッキリしようとしてるんじゃねーよって。

×イチの×は罰だと思ってます。
スレ汚し、すみませんでした。

670: 離婚さんいらっしゃい: 2010/05/31 (月) 12:41:39

>>666
あのね。
もう忘れろとは言わないわ。忘れちゃいけないだろうと思うし、忘れられないとも思うし。
でも、そこにいつまでもしがみついて振り回されちゃいけないと思う。
あなたの場合、子供を捨てたというより、計画的に子供を取られたという感じなわけだし。

30過ぎて、まだ年齢的に大丈夫なうちに、良い旦那や良い義両親に巡り合えたのも縁だと思う。
あなたにとって、子供を作る環境がやっと整ったんだと思うわ。
正直言って、前回はその環境でなかったわけだから。
今、ようやくそうなったんじゃないかな。
ピ.ル.飲むの止めて、自然に任せなよ。
縁があれば子供はやってくる。

前の子の事は、そこまでして子供を欲しがった家族にもらわれたのだから、多分幸せにやっていると思う。そう思っていいと思う。
代理でも何でもなく、自分と、過去ごと自分を引き受けてくれるご主人との間の子供。

全部ひっくるめて、愛せると思うよ。
もう大丈夫だと思うから、前を向いて頑張ってみたら。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    計画的に子ども奪われたってのが真相なんだろうね。
    元カノも共犯なんだろうな。金も知恵も大してないけど若くて健康な報告者にとりあえず子ども産ませて、あとは理由つけて追い出して元カノを後釜に…ってさ。そんな奴らのために悩む必要はないと思うんだけど、トラウマになっちゃってるんだろうね。可哀想。報告者は親御さんの言う通り、元夫がふざけたこと言い出した時点で子ども諦めてた方が良かったと思う。

タイトルとURLをコピーしました