スポンサーリンク

彼女に浮気されてむかついたから酔わせてしょんべんぶっ.かけた

この記事は約2分で読めます。

org

272: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/05/22(火) 19:04:18 ID:8y8

似たようなこと考える奴いるんだな。
オレも彼女に浮気されてむかついてたんだけど、その件で揉めてる最中に俺の車を彼女が勝手に運転してケズってくれやがった。

なのでうち(同棲中の彼女の部屋)で酔わせてしょんべんぶっ.かけて撮影して
(『寝しょんべんした』って笑ってやろう)


と思ったんだわ。


酔っ払って寝ころんでたんで、ころあい見て体揺すってたら、
彼女、寝●しやがった。


びっくりした。




漂ってくる異臭に
(なんかスマン)
て気持ちになった。


同時になんか冷めたというか、


(もう好きだった彼女はいないんだ、ここはオレの居場所じゃない)
とか思って、一応証拠写真とって私物まとめて逃げた。


寝ゲロで窒息とか心配だったから、彼女の妹に


「もう別れた、酔って大変だから世話するように」
と連絡して着拒した。

それ以来、彼女には会ってない。
証拠写真も結局すぐ消した。

ちなみに「もうどうでもいい」と思った浮気相手の男(知人)に、だいぶ後で偶然出会った。
お互い酔っててなつかしくて話してたら、彼女にはもうひとり浮気相手がいたんだと衝撃の事実が判明した。
もうひとりの方はマッチョでバイの黒人。
オレと別れたあとの彼女と知人がデートしてたら、
そいつに見つかって因縁つけられてナ.グ.られてホられて路地裏に捨てられたそうだ。
知人、
「病院行って検査したりで大変だった」
ってさ。
あわててオレも検査したわ。

浮気ダメぜったい。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました