2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

浮気がバレた女の末路(色々)

30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわさ

婚約者M子

間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」

20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない

徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ

開戦。ほぼ完璧な証拠も確保した。ビ.ッ.チ.及び糞野郎共どうしてくれようかwww

俺の部屋だけ建築基準ちがくね?

「スポンサーリンク」

dokuo

829: 名無しさん@HOME: 2008/05/10 (土) 14:29:31

同じ職場で出会って結婚した人はマザコソ実家ダイスキな人だった。
結婚してから発覚し、子供が一人産まれ二人産まれしても育児はしないは
職もコロコロかえてしまう。
一緒に働いてた頃は職を変えることなく働いていたのに。

私が働かなければ食べていけなくなり、子供を保育園にいれようとすると
義実家と旦那で猛反対。
孫にも甘く息子にも甘く、私が長男を産んだときはお義父さんの母が「跡取り
産んでくれてありがとう。でかした!」とおかしな雰囲気。


そんな旦那に嫌気をさし実家に帰って三ヶ月して戻ったら、女を連れ込み浮気
をしていた。
そしてその女に本気だと。

では離婚しましょうと話を進めれば「イヤ」だと。
義実家にその親戚まで集められ、浮気は男の甲斐性。金がなければお前が働け。
どうしても離婚したけりゃ長男はこっちが引き取る。

そして私の実家に親戚一同からイヤミなどの電話攻撃。
今日勝手に離婚届だしてきました。

結婚前に幸せにする自信がある。不満があればこれを勝手に出してと渡された
離婚届。

旦那からの最高のプレゼントでした。
離婚届出して、そのまま携帯変えたし荷物も全て運んだし今から家とおさらば!
記念カキコ。





1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

dokuo

293: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/01 (土) 22:02:51.64

相談よろしいでしょうか?


294: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/01 (土) 22:05:26.17

よし来い!


297: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/01 (土) 22:15:38.37

すいません。ありがとうございます。

病院から追い出されたので、今自分に出来る事を教えてください。
汚嫁の浮気です。

本日、帰宅したら汚嫁が間男とリビングで行為真っ最中でした。
(不倫した嫁=汚嫁 不倫相手=間男 でよかったですよね?)

証拠としては、
当方の分
本日分のビデオ。
過去のビデオ(DⅤDに焼かれた物 2枚 SDカード1枚)

あと間嫁からの報告で
HDDやDⅤD、SDカードなどが出てきたそうです





1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/07 (水) 10:51:42.23

相談なんですが…大丈夫ですか?
ガラケーからの初心者でよく使い方わかっていないので、
その辺りはご指摘いただけますと有難いです。
よろしくお願い致します。

俺37
汚嫁36
社内不倫なんですが


747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/07 (水) 10:53:31.83

ほうほうそれで?もっと詳しく

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/07 (水) 11:37:00.80

嫁はわかりやすいタイプで浮気の行動テンプレ全てあてはまっていたのですが…
俺は妻に限ってまさかとは思っていたので、証拠どりに失敗してしまいました。
コテつけてみますね。





1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ