スポンサーリンク

元嫁:25歳 顔美形 元水女。 漏れ:22歳 現場系ピザ フツメン【1/2】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

289:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/03/15 (日) 00:40:16

イレギュラーな領収書の出現に脳みそバーーーーーーーン

タバコに火をつけ一服
何これ?何かおかしいぞ?
落ち着け!落ち着くんだ!!
こういう時は素数を数えるんだ
1.3.5.7.11.13・・・

もしかして、漏れ浮気されてるぅぅぅぅぅぅぅ?

さっそく家捜し

手帳ゲトー
なんかびっしりハートマークついてます
週4回くらい
嫁、塾でも行ってんの?

手紙ゲトー
なんかメルティーな言葉がびっしり
え?これ初期のB`Zの歌詞?

下着ゲトー
なんかきわどいのばっかりですな
嫁、台所のシンク下の土鍋のダンボールはタンスじゃありませんよ?

294:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/03/15 (日) 00:52:06

数々の証拠の品をテーブルに並べ、しばし呆然

いまでも悔やまれるのがこの後の行動だ
今すぐ当時の漏れに萌えコピの修羅場の話のいくつかを
プリントアオトしてとpどけてやりたい

その後嫁帰宅

嫁「あれ、早かったのね。このあとバイトでしょ?」
漏れ「いや、バイトは今日は休む事にした。」
嫁「え?先月雨多くてお給料ちょっと少なかったから頑張ってもらわないと・・・」
漏れ「頑張るのはテーブルの上の物を説明してもらってからにする」
嫁「!!!11!!!」
漏れ「いったいどういう事だ?」
嫁「離婚して」
漏れ「くぁwせdfrgtyhじゅきおlふじこ」

い、い、い、いきなりッスかぁーーーーーーーーーーー?

300:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/03/15 (日) 01:05:06

いきなり離婚を切り出された漏れ

落ち着け、落ち着くんだ!!
素数を数えるんだ!!
2.4.6.8.10・・・
スンマセン、ちょっとムリっす!
脳内が様々なステータス異常を引き起こす
嫁、お前はモルボルか

なんとか落ち着きを取り戻し、こっから漏れのターン

漏れ「いきなり何言ってんの?まず説明してよ」
嫁「離婚して」
漏れ「そりゃお前が浮気してんのなら離婚するけどさ」
嫁「離婚して」
漏れ「あの領収書とか・・・」
嫁「離婚して」
漏れ「話しないとわから・・・」
嫁「離婚してよーーーーーーーーーーーー!!!!!」

もれのあたまはこんらんした!

308:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/03/15 (日) 01:16:10

何を言っても「離婚して」しか言わない嫁
漏れもいいかげん頭にきた
日ごろの疲れとレスのイライラから、だんだんどうでもよくなってきた

よし、もう離婚してやる!
新しい嫁もらってハイパーセクロスタイムだ!

漏れ「わかった・・・」
嫁「離婚してくれるの・・・?」
漏れ「とりあえずその方向で」
嫁「そっか・・・」
漏れ「とりあえずオレ家出るわ」
嫁「うん・・・」
漏れ「オレお金持ってないから、今までの貯金半分ちょうだい」
嫁「だが断る」

漏れ「は?何言ってんの?」
嫁「もうお金ないもん」
漏れ「よし、ぶっちゃけトークだ。現在の●●家の総資産を発表せよ!」
嫁「3万円」

うんばらほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

漏れケコーンしてから給料バイト代合わせて60マソ稼いでたんですが?
こづかい月1マソしかもらってませんが?
昼飯のお釣りまで返してましたが?

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました