スポンサーリンク

フェイドアウトしてたバツ1の元友人から電話が。その第一声が『濃厚接触しに行こうぜ!』

この記事は約2分で読めます。

835: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月) 22:20:35 ID:1a.ja.L1

数年前にやらかされ、ゆるめにFOしてたバツ1の元友人から電話が。

その第一声が『濃厚接触しに行こうぜ!』

その後の話を要約すると、
今のご時世なら夜のお店も空いてるだろうから付き合ってくれ。
複数人で行くと割引されるし、って感じ。

そんな事を言ってきた奴が、以前やらかした事。
当時既婚だったそいつから、アリバイ工作を頼まれた。
であい系だかマッチングアプリだかで知り合った相手と浮気したんだと。

俺は不倫とかは嫌いだし、バレて厄介ごとに巻き込まれるのも御免だと断った。
バレなきゃ大丈夫とか、薄情者とか色々言われたけど、なんとか諦めて貰えて。

で、そいつは別の奴に頼んで、その時はやり過ごしたらしいんだが、
どうやらシモの病気もらってたらしく、嫁にも伝染ってバレて離婚に。

その騒動の際に、何故か『お前が嫁に謝ってくれ』『お前のせいで』とか言われたから、それ以降距離を取った。

そんな事があったから『懲りてないのか?』と聞いたら、
『懲りたから、遊び相手はプロだけにしてる!』
そんな風に堂々と返してきたけど、女関係に他人を巻き込もうとする事や、
なにより第一声を考えると、懲りているとは全く思えない。

あ。当然断りました。その手の場所にアイツと行くのは御免だし、
もし今後コロナに感染して過去の行動の申告を求められたら、
絶対にタヒにたくなりそうだし。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました