スポンサーリンク

【修羅場】旦那が娘を孕ませた 【胸糞】 他、11/8~11/14 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2021/11/8~11/14 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】旦那が娘を孕ませた 【胸糞】

2.「許して」を繰り返す元嫁。妹さん「どうか許してやってください」と土下座。元嫁父もそれを見て土下座。【ワロタ】

3.俺 「見て見ぬ振りしてやってたのになんで家の中に連れ込んでるんだ。ホテルでやれ」と言ったら泣かれた

4.とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。【長編】

5.なんと間男は同じ町内で私も何度も顔を合わせてる男。

6.托卵された。気持ち悪くてする気が起きん… どうやったらできるようになるかな?

7.2階で間男と電話してる。笑い声まで聞こえてくると流石にムカつく。

8.元嫁から復縁要求来やがったwwwクソワロタwww【1/4】

9.離婚準備完了!机の上には離婚届。夜勤中の嫁よさようなら~~

10.間男は汚嫁の行きつけの超イケメン美容師だった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました