スポンサーリンク

夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました 他、1/25~1/31 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2021/1/25~1/31 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました

2.【復讐】ニートの兄貴をどうするか家族会議した結果、睡眠薬飲ませてスパルタのニート施設に入れることになった 他、2021/1/18~1/24 週間TOP10

3.バカ嫁がΛVに出演していた。1年2ヶ月で41本だよ、バカすぎて言葉にならないよ

4.嫁が同僚とラインで「S*Xしようぜw」「いいっすよw」とやりとりしていた

5.探偵にずっと見られてたの全然わからなかった。こんな時間なのに旦那に追い出された【ざまぁw】

6.嫁実家ぐるみで ×1間男は連れ子と一緒に堂々と義実家に出入りしてた

7.嫁と間男の画像って結構ダメージくるな「私は・・・間男さん専用です」て絶叫してたよ

8.そう言えば元嫁が不倫した事子供が大きくなっても教えないでと泣いていたな。

9.15時に家の前に着くとうちのお客さん用の駐車場に見たことの無いランクルが駐車してあった

10.発覚した時は「あ~たった2年で離婚かー」って思っていたら泣きながら再構築を望んできやがって単純にビックリした

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました