スポンサーリンク

【自業自得】 夫には弟がいる。私達が結婚したとき式の出席は拒否したし、お祝いなんかも一切なかった。 他、2022年3月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022年3月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 夫には弟がいる。私達が結婚したとき式の出席は拒否したし、お祝いなんかも一切なかった。

2.【修羅場】 義兄嫁が玄関先で「はいこれ、判子」奨学金1,000万の保証人用の書類を渡してきた

3.【修羅場】 いじめの復讐のため、地元の大手暴.力団の事務所に駆け込んだ

4.【修羅場】 義兄嫁が玄関先で「はいこれ、判子」奨学金1,000万の保証人用の書類を渡してきた 他、2022/2/28~3/6 週間TOP10

5.【復讐】 上の子が結婚するときに、そのお嫁さんとお嫁さん家族に「冠婚葬祭以外では連絡してこないでくださいね」と強く強く釘を刺された。

6.【自業自得】 会社で電話をとると、「〇〇○○(飲食店)の佐々木じゃ、ボケェ! !!お得意様の名前もわからんのか!!!」

7.【自業自得】 精神病んで会社をやめた。元同僚から電話。「引き継ぎ資料どこ?」

8.【自業自得】 当時26歳。6年付き合ってまだ待たなきゃいけないのは辛かった【ワロタ】

9.【復讐】 定食屋で働いてる。今日来た客が、意味不明な難癖つけてきた。

10.【復讐】 義弟嫁がニコニコしながら用もないのに訪ねて来た時に嫌な予感がした

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました