スポンサーリンク

【修羅場】 男二人出てきて、デカイ声で「おーおー、メグミじゃん、ひさしぶり~」って嫁を囲んだのよ。明らかに嫁キョドってんのよ 他、2022年3月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2022年3月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】 男二人出てきて、デカイ声で「おーおー、メグミじゃん、ひさしぶり~」って嫁を囲んだのよ。明らかに嫁キョドってんのよ

2.間男の制裁と実家との縁切りは止めて欲しいと妻に泣きつかれたが拒否

3.男2人+嫁で3.Pしてる動画写真が出てきて朝御飯リバース【1/2】

4.男2人+嫁で3.Pしてる動画写真が出てきて朝御飯リバース【2/2】

5.嫁が離席した一瞬の出来事。通知のライン内容は「ずっと〇〇さん(嫁の名前)に横でいてほしいなぁ」というもの【1/5】

6.【修羅場】 嫁の双子の姉を間違って抱いてしまった

7.【修羅場】 嫁が深刻な顔で相談してきたんだが

8.嫁が離席した一瞬の出来事。通知のライン内容は「ずっと〇〇さん(嫁の名前)に横でいてほしいなぁ」というもの【5/5】

9.ある日突然妻から「ねえ一人っ子って、可哀想だよね。二人目作らない?」と、あれほど嫌がっていた営みを求めてきた

10.ある時妻に「もう貴方に対して愛は感じられないわ、家族としての情はあるけど…」と言われました、正直ショックでした。

 

 

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました