スポンサーリンク

夫の同僚から「離婚するんだって?本当に?」とメールが来ました 他、2023年10月 TOP10

月別トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2023年10月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.夫の同僚から「離婚するんだって?本当に?」とメールが来ました

2.不倫が判明したのは3月で、駅近くのホテルに嫁と相手が2人で入ってくのを見た、とそのパート仲間に言われた

3.先日、妻が家を出ました。理由は浮気です。残された子供達と涙しましたが、今はもう未練ありません。

4.俺が仕事で忙しい時に、嫁がスポーツジムで知り合った兄ちゃんと不倫

5.【復讐】 娘が俺の子供じゃなかった。 嫁はまだ俺が知っていることを知らない。まず間男の家庭をぶっこわす

6.【復讐】 嫁の浮気を問い詰めたら、寝室で自サ.ツ.していた

7.泣きながら額を床に付けて浮気していた事を告白してきた嫁。間男を今すぐここへ呼べと言うと従順に従う嫁【1/2】

8.兄と不倫相手の子供をなぜか俺が引き取る事になった【1/2】

9.「許して」を繰り返す元嫁。妹さん「どうか許してやってください」と土下座。元嫁父もそれを見て土下座。【ワロタ】

10.元女房が男を訴えて泥沼状態になってるようだ【1/2】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました