スポンサーリンク

なぜか大量のティッシュと使用済ゴム製品がゴミ箱に 他、2022年12月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2022年12月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.なぜか大量のティッシュと使用済ゴム製品がゴミ箱に

2.元レースクイーンだった嫁が勝負下着(Tバックの横紐の透けてるやつ)はいていった

3.俺31歳。嫁28歳。子3歳。 間男24歳独身。 嫁がパート先のバイトくんと浮気。

4.これから嫁浮気の調査結果を聞きにいくんだがwww

5.俺は信じられないものを目にする。助手席に知らない男を乗せて走っている嫁の車である。

6.嫁「私が浮気してたらどうする?」とか言ってきたから「俺が浮気の証拠持ってたらどうする?」って返答してやった【尻切】

7.嫁の浮気を知って、嫁を嫁と思わなくなった。話しかけなくなった。嫁実家への援助も辞めた。

8.出張から明日帰る予定を、無理矢理今日のうちに帰ったらこの時間。 家に嫁がいないんだがorz…

9.営業先の人妻をド.レ.イ.にしていた。ついでに会社の金を着服

10.嫁のスマホの位置を確認中。渋谷で女子会のはずが歌舞伎町のホテル街にあるよ。さて 俺が今 取るべき行動は?

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました