スポンサーリンク

【復讐】 私と旦那の結婚式で、ウトメとコトメが私の兄をバカにした上、ウトが酔って披露宴をグチャグチャにした 他、2022年12月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022年12月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 コトメと同じ職場の人たちと会い「コトメさんはお嫁さんにしたい人ナンバー1なんですよ」と仰るので、ついうっかり...

2.【復讐】 親父から相続した土地を持っていて、そこに違法駐車するアホがいるのよね

3.【復讐】 従姉妹「ぷっ、オタクですかー?その年でアニメですかー?」

4.【復讐】 私と旦那の結婚式で、ウトメとコトメが私の兄をバカにした上、ウトが酔って披露宴をグチャグチャにした

5.【復讐】 トメに階段から突き落とされ、気付いたら病院で、赤ちゃんは遠いところに。【胸糞→ざまぁ】

6.【復讐】 中学時代のいじめっ子が芸能界デビューしたのを潰した

7.【復讐】 ドラム缶にストーブで使う灯油を買って入れてたが、減るのが早く、使っていないのに一晩で半分無くなるという事もあった。

8.【復讐】 伯母ちゃん家の所有する空き地に、近所のバカ女子大生が車を停めていく。

9.【自業自得】 夫の新しい職場でキャンプに言ったら、高校時代に私をいじめた女がいた

10.【復讐】 新婚旅行にトメがついてこようとした

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました