スポンサーリンク

【復讐】 離婚後、元夫から酷い仕打ちを受けており、 私も相手だった方も再起不能になっております。何とかならないもの でしょうか 他、2023年12月 TOP10

月別トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023年12月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 間男と嫁のハ.メ.撮りを中学高校の同窓会名簿の全員に封書で配布。取引先と思われる場所には手作業で配達した。

2.【復讐】 離婚後、元夫から酷い仕打ちを受けており、 私も相手だった方も再起不能になっております。何とかならないもの でしょうか

3.【復讐】 俺の社用車の駐車場に無断で停めてくれたカローラ

4.【復讐】 嫁の化粧ポーチにビ.ヤ.ク.入りゼリー発見!

5.【復讐】 自分の契約してる駐車場に初期型マジェスタが駐ってた

6.【復讐】 ウトメが旅行に行ったスキに、金目のものは売り払った

7.【復讐】 取引先会社役員の娘だってことでやりたい放題だったN子。クソ忙しい時でも平気で「海外旅行に行くから」と半月以上休む。

8.【復讐】 夫が交通事故で亡くなった。不倫相手と事故った。

9.【復讐】 間男のデカイ車の後部サスにチェーンを巻いてガードパイプに括り付けた

10.【復讐】 間男と嫁の行為現場に遭遇した俺は間男の前歯全部と両手指全部折って、汚嫁の肋骨と鎖骨折って二人とも入院させた【GJ!】

 

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました