スポンサーリンク

家に帰ったら、寝室から嫁のみ.だ.ら.な声が聞こえてるんだけど……。 他、2023年11月 TOP10

月別トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2023年11月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.家に帰ったら、寝室から嫁のみ.だ.ら.な声が聞こえてるんだけど……。

2.【復讐】 間男宅に汚嫁の荷物一式送った。俺は子供と別の場所に引越し

3.有給消化の半休取って自宅に帰ると寝室からヤッテル最中の嫁の声が聞こえるんだが、 今、心臓バクバク【1/2】

4.【復讐】 俺「嫁、悪いけど全部知ってるよ、お前の浮気、浮気用の携帯まであることもね」

5.家の鍵が回らない。インターフォン鳴らしたら夫が出て「ここはお前の帰る場所じゃない○○(既婚彼氏)の所でも行け」【1/2】

6.【復讐】 嫁がしらばっくれようとしてたので、うそたんまり吐かせてから動画みせてファビョってた

7.妻がいきなり離婚を言い出した。理由はDⅤ もちろん覚えがない

8.汚嫁が帰ってくるのを子供達と電気を消し息を潜めリビングで待っていると、玄関でギシアンしはじめた

9.結論から言うと、離婚まで間男と水面下で続いていて、結局俺はATMだったわけだがな【胸糞→ざまぁ】

10.有給消化の半休取って自宅に帰ると寝室からヤッテル最中の嫁の声が聞こえるんだが、 今、心臓バクバク【2/2】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました