スポンサーリンク

妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に、妻母がなくなった。帰宅して俺から母のタヒを知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。 他、2022年10月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2022年10月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に、妻母がなくなった。帰宅して俺から母のタヒを知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。

2.1年の海外赴任から戻ってから妙によそよそしい。まじで妻が浮気してるかも・・・。

3.不倫相手に賠償請求もするつもりっていったら、態度が変わった

4.ツイッターの裏垢が旦那にバレた結果www 離婚届けもってこられたwww【ざまぁ】

5.公園に居る俺に気付かず、通り過ぎてく嫁を見て、後から肩を叩くと、ビックリした後、凄い動揺。

6.嫁 ”一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ”

7.大事故を起こした俺を献身的に看病し経済的に支えてくれた嫁が浮気した

8.パート先の学生とのアホアホメール満載。それも、俺の家で行為とかwww【長編】

9.不妊治療中の嫁が不倫してた。一昨日ホテルから1人で出てくる嫁をところをつかまえた。

10.嫁が今日は残業だと嘘をついて、GPSで見ると会社じゃないところにいた

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました