スポンサーリンク

妻と待ち合わせすると男が一緒だった。男に、申し訳ないが奥さんと別れて欲しいと切り出された。 他、2022年9月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2022年9月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻と待ち合わせすると男が一緒だった。男に、申し訳ないが奥さんと別れて欲しいと切り出された。

2.嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」嫁「えっ」

3.スカートに手を入れたんだ。そしたら女房のヤツ凄い抵抗しやがった

4.妻が署名済みの離婚届を置いて出て行った。が..次の日戻ってきた「昨夜の私はどうかしてました」

5.浮気の証拠をそろえて義両親を呼んだ

6.媚.薬.か覚.醒.剤.か何かを飲まされて何度もヤラレてた

7.口座から100万円が消えた。妻は過去に不倫経験有。怖くて聞けない【衝撃の結末】

8.彼女の誕生日の前日に別れを告げた。彼女激怒。「納得できない!」彼女の目の前にポンと写真を置いた。

9.やはり嫁が東京に行く日は男と会っているということがわかった

10.先程、嫁のラインから浮気が発覚しまして、白状もさせました。とりあえず、俺両親、嫁両親を今日招集します。

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました