スポンサーリンク

間男の制裁と実家との縁切りは止めて欲しいと妻に泣きつかれたが拒否 他、2023年12月 TOP10

月別トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2023年12月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男の制裁と実家との縁切りは止めて欲しいと妻に泣きつかれたが拒否

2.嫁友「なんであんな旦那と結婚したの、元彼の方がかっこよかったのに」、嫁「元彼はフリーターだったし仕方なく」俺「…」

3.【修羅場】 宿泊施設で友人の奥さんを目撃。「あ!」って顔をする友人の奥さん。

4.旦那に仕事って嘘ついて不倫相手と遊んで帰って来たら、旦那がご馳走作ってクリスマスプレゼント用意してて待っててくれた・・・

5.長女が嫁に「あんたの血を引いていると思うと気持ちが悪くなる」

6.【復讐】 うちの駐車場にジムニーが勝手に停められるようになった

7.最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるな。と思い携帯見てみた。【1/4】

8.娘は俺との血縁がなく、離婚理由になった間男の子だと証明されてる。そのため当時は養育費を払わないことに決めて離婚した【涙】

9.【復讐】 間男、元嫁、娘に騙されていた【胸糞】

10.3年前に嫁の浮気が発覚、相手は俺の友人だった。俺は再構築の道を選んだが嫁からの離婚したい宣言【1/2】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました