スポンサーリンク

【因果応報】 元カレは二流大学出身で家族に結婚を反対され、元カレをふったら元カレに復讐された話 他、2022年5月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022年5月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】 出勤途中に嫁さんから電話が来た。出てみると「お願い、帰ってきて」と涙声。 他、2022年4月 TOP10

2.【復讐】 派遣社員が私を見るなり「ブーっ」って吹き出した

3.【復讐】 『誰にでもできる仕事ですから、頑張って後任を探してください』

4.【因果応報】 元カレは二流大学出身で家族に結婚を反対され、元カレをふったら元カレに復讐された話

5.【復讐】 妹は以前、徹夜で作った資料を同僚に盗られた事があり、資料にあるトラップを仕掛けていたそうだ。【ワロタ】

6.【自業自得】 私は五人兄弟の次女。ある男子「うわ大家族ってやつだ!底辺じゃん!」

7.【自業自得】 自治会役員で、日頃からインドア派をバカにする発言をしていたボスママA

8.【自業自得】 直属の上司と別部署の課長、それと部長に呼び出されて『処分が決まるまで自宅待機』だとさ。

9.【修羅場】 K察署の前の信号(押しボタン)で停車中、追突された。【ワロタ】

10.【自業自得】 妹「どうしてお姉ちゃんじゃなくて私なの!」【ワロタ】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    記事ない!くそサイト!

タイトルとURLをコピーしました