スポンサーリンク

帰宅途中に見慣れた車を発見。なぜか嫁じゃない人間が運転。追跡したらホテルに・・【長編】 他、2023年6月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2023年6月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.帰宅途中に見慣れた車を発見。なぜか嫁じゃない人間が運転。追跡したらホテルに・・【長編】

2.嫁とあさって離婚する【長編】

3.最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだ。夜も疲れてるからと言って断られてる。黒なのか..orz 【超長編】

4.嫁が上司と二人で会ってた かつ,そのことを隠すためにウソを重ねた

5.「好きな人ができた。あなたと別れて一緒になる」と言って一方的に出て行った妻が何食わぬ顔して昨夜戻ってきた

6.嫁の携帯を見てみた。 内容は・・・最悪だった。吐き気と眩暈がして携帯を閉じた。

7.【殿堂入り】俺「おまえと違って浮気なんかするほど今の生活に不満なんてないし」言った途端に嫁が泣いて「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りだした【長編】

8.癌の診断が下された時、汚嫁に癌を伝えた。 汚嫁がどう出るか興味があった

9.浮気の証拠が揃ったので、 昨日の夜の嫁に叩きつけてきました。

10.1回目は男の自宅。2回目と3回目は妻の車の中。4回目は…俺の自宅…。

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました