スポンサーリンク

【復讐】 父の再婚相手と子供からイビリにイビられて追い出された 他、2023年6月 TOP10

未分類
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023年6月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 サークルの飲み会で、必ず誰かを酔い潰させて持ち帰りしようとするゲス男がいた

2.【復讐】 父の再婚相手と子供からイビリにイビられて追い出された

3.【復讐】 ついにやってやった!とうとう今日トメを起訴してやった!

4.【復讐】 結婚式当日「来てくれたんだwwwわたしの結婚式で男漁るとかしないでよwww」と笑うA子

5.【復讐】 毎週火曜日、会社の駐車場にセコケチが湧く。

6.【復讐】 私に18年間もの間ナ.グ.る蹴る食事をさせない経済的せ*的とありとあらゆる虐.待.をしてくれた父親

7.【復讐】 「さすが人ゴロしのお嫁さんだ 似合う 似合う」被害者の方の親が大声で笑っていました

8.【復讐】 先日私が商売やってる店に老夫婦が訪れて、「離婚した経緯など聞きたい」と言われた【GJ】

9.【復讐】 担任「カンニングしてるよな?」

10.【復讐】 「こんなもの息子タンには食べさせられないわ」と作りかけのポトフと冷蔵庫の保存食品全捨てされました

未分類
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました